応募ありがとうございました。

20110607

応募ありがとうございました。
コメ欄開いていますが
6日までで応募は締め切りました。

たくさんの方に
応援していただいていることが
わかってすごくうれしく思います。

*追記*
カギコメにて応募の方は
HNイニシアル頭文字にて表示しています
↓↓↓


A彩り色コース004_picnik.jpg

rikaちゃん、りぃこちゃん、hatomiさん、
cerisier.さん、kana2さん、kukusaさん、
かおり。さん、シクラメンさん、hitohari**さん、
lanciaさん

計10名様

B大人色コース005_picnik.jpg

mariちゃん、Soeurさん、takaqさん
もいおちゃん、羽廣 憲子さん、fran*ちゃん、
yu*yuさん、カギコメmaさん、カギコメmoさん、

計9名様

Cナチュコース006_picnik.jpg

kokoちゃん、ゆきさん、yuki*ちゃん、
さとみさん、ありんすさん、カギコメJさん

計6名様



みなさんご自分のお名前ありましたか?
ご確認くださいね。
抽選は後日(笑)

しばしお待ちください。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



・・・more



追記のタイトル浮かばなかった(笑)

とうとう買っちゃった、
断捨離の本の
おかげさまで
ミシン熱と並行で
断捨離熱も(笑)

そんな中汲古舎相方noneちゃん
から

「もったいない市」やるけど
でたら?って(笑)

あ、いいかも~
ちょこっとしたものばかりだけど
端切れやら
使わない生地やらに
命を吹き込んであげられたらと
日夜頭を悩ませて

いつもの作品というより
生活に使える子たち
制作してます。


こぎんもね、
刺してるの。
刺していない日はないんだけど

形になるのはまだ先です(笑)
スポンサーサイト

コメント

どーかどーか当たりますように!ぱんぱんこくこく☆

もったいない市?なんだろう。面白い名前だけど…。
いずれにせよ、ままちんさんは今日もなにか手仕事してるのね。。。PCを通していつもそういう空気を感じられるのが好きで、いつも遊びに来てます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認OKです~ あります~^^
楽しみだな~

当選してもしなくても 
この期間が一番 わくわくして好きかも~

名前ありました♪
しっかり確認済みです♪

当たりますよーにっ♪
競争率高いなぁ~~~。

***お返事です***

もいおちゃんへ
えへ、結果でたよ~

もったいない市、
フリマみたいな感じかな~
私も初めてなのでドキドキ。
いつもきてくれて本当に
ありがとう。

カギコメmo様
わかりづらくてすみませんでした。
追記しておきました。

りぃこちゃんへ
わくわくしてくれて
ありがと~
結果でましたよ~~

かおり。さんへ
結果でました~
競争率高いのかな?
参加してくれてうれしいです。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop