結果発表!!

20110608

オトモダチの開店情報

yu*yuのHandmade Diaryyu*yuさんのお店開店中!⇒❤クリック❤

嬉し楽し ものづくり。かおり。さんのお店も今週開店!⇒❤クリック❤






お待たせしました、
先ほど子供たちを使いにお願いをして

「もうすぐ一周年・・・ありがとう企画
 これもらってくれます?」


厳正なる抽選を行いました!
(ええ、アナログですとも)

まずは
A彩り色コース
001_20110608221835.jpg

選んだのはおにい
002_20110608221835.jpg





003_20110608221837.jpg


↑わかりました?
hatomiさんです~~


じゃあ次は私!と
ちびこ

B大人色コース
004_20110608221837.jpg

005_20110608221837.jpg





006_20110608221836.jpg

yu*yuさん~~


じゃ、最後はお母さんねってことで

Cナチュコース
007_20110608221900.jpg

私が(笑)
008.jpg





009.jpg

ありんすさん~~


おめでとう?ございます~~♪
当選されましたみなさん住所のご連絡
右のメールフォームから
お待ちしています。


はずれてしまった方々申し訳ありません。
またいつの日か気まぐれにやると
思いますのでよかったら参加してください。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




プレ企画・・・more



今回の企画
たくさんの方に応募していただけて
うれしかったです。

コメントいただかなくても
見ていただいているんだと
実感できました。

こぎんを刺している方もたくさんいて
すごくうれしかったです。
私が始めた頃は
こぎん???って感じで
でも今はちがうんだな~と
すごくうれしくなりました。

ありがとうございました。


そしてこれからも
ハリノヲト応援してやってください。
末永くよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

がくっ★くじ運のない私…。(><)

それはさておき、もうすぐ一周年おめでとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

残念~(>_<)
当たった方々おめでとうです~
いいなぁ~

こぎんはやってみたいんだけど
まずはキットで試してみようかなって思ってるよ
ままちんさんの「こぎんカフェ」
「刺しカフェ」?とかあったら楽しそう^^
楽しい企画をありがとうでした

おはようございます。
残念でしたが、今回のことをきっかけに
コメントすることができたので、
嬉しく思っています。
一周年おめでとうございます!!
これからもますますのご活躍を楽しみにしています!私もこぎんが刺したくなってます♪

くぅ~~~残念
私って本当に当たらないのよねぇ
晴れ女部分で運を使いはたしているのかな?
そして、yu*yuさんが当たってる~~~~!
yu*yuさんすごぉ~~~い!

おお♪
yu*yuさんが当たっとる~!

1周年おめでとうございます。
また企画お願いします。
私、締め切り日にアクセスした、タイミング悪しなオナゴでした(笑)

yu*yuさんから見せてもーらおっ!

残念でした(><)
でもなかなかコメントに踏み切れない
私の背中を押してくれた企画だったので、感謝です^^。
どうもありがとうございました。

1周年おめでとうございます
これからもお邪魔させてくださいね。

残念でした~
でも楽しい企画、ありがとうございました。

当たった方、きっと飛び上がって喜んでいらっしゃるだろうなあっておもいます^∇^

これからもよろしくお願いいたします、
コメントも、気楽に残して行きたいなって思っています♪
そしてそしてこのたびは、一周年、おめでとうございました。

残念~~~凹o

当選された方達、おめでとうございます♪
また楽しみにしてますね~♪

 無料広告もいつもありがとうございます♪

Wポチ☆

外れた~~、残念><
当たった方々、おめでとうございます♪

そして、
応募の時に言い忘れてしまった^^;、
もうすぐ1周年、おめでとう。
これからも、マイペースで、楽しく、
素敵な作品を楽しみにしてるよん♪

ううっ残念;;
欲を出すと当たらなかった(笑)
これからもどうぞどうぞよろしく♪
心の友よ~^^

*お返事です*

まとめてのお返事でごめんしてくださいね


思いがけずたくさんの方に
参加していただいてうれしかったです。
今回お届けできなかったみなさんも
楽しんでくれた?ようで
よかったです。
また機会があったらご参加ください。

本当にありがと❤
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop