1年ありがとう

20110610

ハリノヲトとして活動をし
おかげさまで1年になりました。


↑こんな気持ちだったんだな~


なぜハリノヲトとしたのか
忘れずに
手仕事、こぎん刺しを
続けていきたいと思っています。


記念日忘れちゃうタイプだから
今度こそは忘れないように(笑)
ほぼ日手帳に書き込みました。

たくさんの方に
見ていただいて応援していただいて
嬉しい一年でした。

これからも末永くお付き合いください。

*今までFC2のリンクとドリコムのリンク
両方貼ってましたが、見づらいので
ドリコムのリンクのみ貼ることにしました。
新着もわかるしね~
(もし貼り忘れてたら教えてください。)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




これからのこと・・・more



これからの一年
ちょっと
また変化の風の予感。

でも変わらずに
続けていきます。
ハリノヲトらしい
作品をご紹介していけたらいいなと。


変化の風は時期が来たら
ご報告しますね。


スポンサーサイト

コメント

No title

1歳のお誕生日おめでとう☆

あっと言う間の1年だったネ
yu*yuも『こんな気持ち』読み返してみたわ ^^

そしてちびこちゃん!
yu*yuを選んでくれてありがとう (≧u≦*)♪
実は・・ケイタイポーチって持っていないので
楽しみですわ~

無料広告もいつもアリガトです

No title

1周年、おめでとう(^o^)丿

初心忘れるべからず。
↑大事だよね~
アタシも自分の記事読み返してみよう・・・

そ。れ。か。ら。
プレ企画、残念だった~~~orz
でも楽しませてもらったよ^^

素敵なままちんたんの素敵なこぎん様、
これからも楽しみにしてる♪

No title

1周年おめでとう^^
私も続けられるように頑張るよ~
進化していくままちんさんの「ハリノヲト」
楽しみにしてま~す

No title

1周年おめでとうございます。
私もパッチを始めたころの気持ちを忘れず
これからも針を持ち続けようと思います。
そして
プレ企画、当選!ありがとうございます。
ままちんさんのこぎん様が私のところへ。。。
本当に嬉しいです。
先ほどメールさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

***お返事です***

yu*yuさんへ
ありがと~
ブログ歴は長いんだけどね(笑)
紆余曲折して(ご存知ですが)
ハリノヲト、一歳になりました。
プレ企画・・・巨匠!ごめん!
笑ってやってくれorz

kokoちゃんへ
ありがと~~
ハリノヲトになってkokoちゃんには
なんと3回も会ってるのよね~~
一番顔を合わせてる遠方ブロともだわ。
今年も機会があればすぐに❤

ゆきさんへ
ありがとう~
ゆきさんもブログ元年だもんね。
楽しんでゆっくりと
続けていこうね~♪

ありんすさんへ
ありがとうございます。
メール了解しました~
押しつけ企画で申し訳ないのですが
もらってやってください。

No title

1周年、おめでとうございます☆
変化の風・・・何かしら、気になる!

私はやりたい!と言っていたクロスステッチ、材料買ったのに
やらず・・・他にもそういうもの1個あるにもかかわらず・・・
昨日、どうしてもやりたい!!と思い立ったものがあり
新たなことを始めてしまいました(笑)
そのうちブログで紹介するので見に来てくださいね♪

No title

ちぃちぃさんへ
ありがとう~~
変化の風(笑)
ちょこっとね~~後日報告。

なんだろ~新しいこと。
UP楽しみにしてます。
新しいこと始めるのって
すごく楽しいよね♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop