ありがとう~届いたもの~

20100708


*追記あります*

第一回のハリノヲト開店にたくさんの方に
足を運んでいただきありがたいキモチでいっぱいです。

無事にみなさんに発送が完了しました。
まだ到着してない方もいらっしゃるかと思いますが
今しばらくお待ちくださいね。

そしてブログをお持ちのお客様が
素敵にご紹介していただいてます。
これをキッカケにオトモダチの輪が広がるといいな・・・
などと思ったりしています。

*Happy living*の美桜ちゃん♪♪♪
クロスステッチが見事な美桜ちゃん。
そうそうこれは確かに美桜ちゃんのイメージでした(笑)


ばいちんま~んのもいおちゃん♪♪♪
ご自分でもこぎん刺していらっしゃいます。
経験者の手に渡るのはドキドキです。


追記


poco a pocoのゆうこさん♪♪♪
帽子や編みぐるみ多才なハンドメイドを
されています。すごくかわいいですよ。

honobono diaryのfran*さん♪♪♪
多くは語りませんよ~この方には(笑)
詳しくも作品も↓↓↓

みなさま本当ありがとうございます。


で・・
そんな中私にもありがたいものが
届きました。

まずは・・・

ハリノヲトに変えてから一番最初に
お願いしたかったこと。
の方に
ホリホリしてほしかったの。
DSC01272.jpg

そしたらお祝いにこぎん模様のはんこも
ほりほりしてくださいました。
おにいがこれみて「すげ~」
母も同じ気持ちだよ(笑)

そしてみなさま覚えていらっしゃるかしら・・・
こぎんの長財布
の方に
モニターをお願いしたら・・・

ほ~ら
DSC01271.jpg

私のほうがラッキー?
そしてもうないですがおいしいものも・・・

お二人ともたくさんありがとういいたいです。
モノではなく気持ちがなんともうれしくて。
大事にしますね。
ありがとう。


たくさんの人に支えていただいてます。
ランキング参加は頑張るための一つの指標に
なるんだと最近思ってます。
よかったら本日もポチンとおねがいします。

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



みんなそろそろ・・・more



みんなそろそろ・・・
できてきてます。


まんまるin名古屋


manmarubana.jpg

↑↑↑
ここでみんなの作品が見ることができます。


で・・・
私・・・

刺してます。
名古屋のみなさんにこぎんを
楽しんでもらうべく
刺してます。

スポンサーサイト

コメント

ステキなものが届いたんだね~☆
こぎん模様のはんこ、めちゃめちゃすご~い!!
こんなに細かいのが彫れちゃうなんて、さすがももぞさんだね~♪
fran*さんのワイヤーもステキ☆
上に置くものを変えたら、ガラッと印象も変わって、ずっと飾っていられそうだね~♪

こぎんもよう~~~~
凄いなあ~~~~さすがだなあ~~~~
ももぞさんのアイディアには脱帽だww
フォントも「ハリノヲト」ぽくていい!!!
フランちゃんのワイヤーちゃん!!!壁にかけても素敵!!!

なんですの、このこぎん模様のはんこ。
すごすぎる!!
fran*さんのワイヤーも素敵だわ~。

名古屋でこぎんをお待ちしておりますよ^^*
あと、10日ほどですか?
がんばってね^m^

発送作業お疲れさまでした
すべての住所書きが終わり、すべてのラッピングが完了し、全て封印した時って
なんかすごい達成感があるんですよね
ほぉ・・・と思っていると「届きました!」っていうメールが届き始める
これがうれしくって・・・やめられませ~ん


ハリノヲトのハンコ素敵!
こぎんのハンコとW押し
ナイスアイデアだね!
すごいわぁ~パチパチ

おはようです~。私も遅ればせながらアップしました^^
とってもすてきなこぎんちゃんにうっとり♪

素敵なハンコちゃんですね!!文字も模様も、ほんとにすごい!クオリティ高すぎです!

そして、お恥ずかしながらご紹介もありがとう~。無事に届いて何よりです^^

ままちんさんこんにちは♪
こぎんのハンコ、これスゴイ!!!
どんな目で彫るのでしょう?って思っちゃうわ。
素敵なハンコでうれしくなっちゃうね^^

fran*さんのワイヤー作品も素敵☆
我が家のリビングでも小さなチェアーがいい雰囲気♪
既製品にはないいい雰囲気があるよね☆

狙ってたこぎんちゃん、ゆうこさんのところにあったよ(笑)

そして、はんこご紹介ありがとぅ~♪
初めてのこぎん刺し(彫り)楽しかったんだよ~♪
今度ちゃんとした図案で転写したいなぁ・・・。
ガタガタなので背景用に使ってね~w

そして、fran*さんのワイヤー、本当に素敵だね!!
いろいろ使えそう♪

イベントに向けて本腰入れて頑張らないとね(*▽*;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toana*さんへ
本当すごいの~こんなにちいさいところに~って思わず口走ったよ。
fran*さんのワイヤーも何を乗せようか
悩み中(うれしい悩み(笑))

mari*fuさんへ
ね、すごいよね~ももぞさん
あのときに何個か持って来てくれた
フォントだよ~
壁にね~ナイスアイディアだわ。

rikaさんへ
ももぞさんすごいでしょ~
fran*ちゃんのワイヤーもかわいいの。
10日ほどなのね~・・・
がんばるね~(笑)

kana2さんへ
お疲れ様でした~
そうそう届きましたメール。うれしいですよね。
だからやめられない、わかります。
本当ありがたいことです。

fran*ちゃんへ
私も追記リンク貼らせてもらいました。
ご紹介してくれてありがとう。
何をのせようか楽しい悩みを
ありがとう(笑)

yuki*ちゃんへ
本当すごく細かくてびっくりでした。
こんなはんこ世界にひとつよ~
fran*さんのワイヤーも私の好きな
編み方ですごくうれしくて~♪

ももぞさんへ
ありがとう。大活躍させる予定。
今度また作ってくれるの?本当?
調子に乗っちゃうよ~(笑)

カギコメSさま
後ほどメールいたします。
お待ちくださいね♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop