月兎印ポット

20110627

オトモダチの開店情報

yu*yuさんの6月SHOP 29日(水)22時開店~~
詳しくは⇒❤クリック❤




また一週間始まりましたね。
我が家は週末山男は山へ(笑)

残る三人は久々にまったりと
過ごしました。

庭の手入れやら
なんやら

お気に入りの月兎印のポット

我が家ではお湯を沸かすのに
使っているんですが
鍋つかみがかなり年代物のようで
この前おにいがやけど寸前になり
これはいかん!と

鍋つかみを考案中

しかしその間もお湯は沸かす・・・・

なので

14878879908_zS8ST.jpg

↑麻紐登場(笑)


で、ぐるぐる
一時しのぎですが

↓↓↓
14878924215_b5RgH.jpg


これなら
年代物の鍋つかみでも
安全(笑)


そしてそんなこんな考えてるうちに
新作!?
もちょこっと考えたりね~~
ムフフ❤


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




久々に行きました・・・続きを読む



父がいないとき
父がいないときにしかできないことを
やろうと

久々に行きました

カ・ラ・オ・ケ(笑)

3人で熱唱
ストレス解消

母入れる人
子供歌う人(笑)


おにいはなぜか
(母のせいで)
桑田圭祐ばかり歌い、
ちびこは最近はまっている
ジブリ
(カントリーロードとぽんぽこ)

いいね~
たまには
とかなんとか言っちゃって(笑)

スポンサーサイト

コメント

あ。
私もカラオケねだられてたんだった。
(笑)

冷蔵庫に貼られた“うたう曲リスト”(笑)

嵐10曲、いきものがかり3曲、水樹奈々3曲なり。


おとうさんは山へ登りに、おかあさんと子供たちは喉を鍛えに行きましたとさ。
って感じ?

No title

我が家も土曜日は家族でカラオケ行ったよ
子どもたちはAKB・嵐が多いね
息子はB’sやポルノグラフィーとかも歌ってたけど

で、私は・・・もちろん演歌
天城越えはカロリー消費してると思うわぁ
桑田さん歌う息子君、ナイスだね!
一緒に歌いたくなっちゃう
でも・・・歌詞にはご用心(笑)

***お返事です***

ゆうこさんへ
うたう曲リスト(笑)
みてみたいわ~
今度一緒に行きますか(笑)
NGTはカラオケの想い出~が~いい~~っぱ~い♪


kana2さんへ
みたみた~
フォローしてないけど(笑)
おお~タイムリーと思いましたよ。
うちのおにい今更、
AKBって何?ってorz
いいの?そんな男子でorz
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop