こぎん鍋敷き~猫の足~

20110708

今日は朝雨が降っていました。
なので涼しいことを
期待しましたが・・・・

(笑)

なかなかの暑さです。


鍋敷き
今日はモドコから

006_20110708142022.jpg

猫の足⇒以前こちらで紹介★★★

にゃんこの足で
鍋を守ってください(笑)


週末になりますね。

鍋敷き
一つの図案に対して
二種類
作る予定でいます。

あと一組
頭の妄想を形にできたら
全員の集合写真
撮りたいな~~


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




いやいやちょっと愚痴(笑)・・・・続きを読む



ここにきて10年
いやいやおうちも10歳

いろんなとこに
ガタが来るのは
わかってるんですけどね。

今週は家電に振り回される日々orz

本日まとめて
すべて終了なのですが

困ったのは洗濯機!

半年前にも調子が悪く
で、
え~~また~~~
みたいな。

丸一週間近く
洗濯機が使えないって
主婦にとっては
苦痛
ストレス。

うちは幸い
ダーリンの仕事場のものを
借りたのでまだいいんだろうな~

ない人はコインランドリー?
え、そのお金って自腹?
とか考えちゃいました。

生活に密着しているものなだけに
もっと早く対応してほしかったな~~

ちょっと愚痴(笑)

でも今日からガンガンまた
活躍してもらいます!
スポンサーサイト

コメント

ねえねえ。
あれも。
ゲンくんの肉球(笑)
何気に気に入ってるので、リクエスト(笑)

こっちは32℃の予報ですわよ、奥様。
洗濯乾いてありがたいけど。私まで乾きそう(笑)
潤い足りてないアラフォー末期なのに。

何もしたくない……溶ける。

No title

にゃんこの足かわええ~~^^
ポットマットにするには 
いつもながらもったいない~と思う~
でも使ってこそ 味わいが増すんだよね^^

洗濯機が壊れて修理ってことがなくて
コインランドリーに通うこと思うとストレスだよ~^^;
14年使った洗濯機とも一昨年おさらばして
今は ドラム式使ってるけど

洗濯機にかけて 途中で拾い物の洗濯物をほり込めないのが
苦痛です
前は ぽいと 途中からでも入れ込めたからねぇ~


洗濯はたまると 主婦は大変だもんね^^;

初・コメントです

ミシン講座でお世話になってます。

コメントしますねと言いつつ、遅くなってしまいました。すみません!

明日は、第2回目!いよいよ巾着が完成しますね。ミシンなんて高校の家庭科以来なので、ワクワク楽しみです。

ではまた明日♪よろしくお願いしまーす(^-^)

***お返事です***

ゆうこさんへ
よく御存じで(笑)
ゲンの肉球~(笑)
NGT、暑いんだよね。
わかる。溶けるよ。
体中の水分蒸発ですな。


りぃこちゃんへ
そうなの、育ててほしくて(笑)
にゃんこの足でお鍋守ってください(笑)
洗濯機、ストレスだった~~~
ドラム式かあ~途中で開けられないんだね。
うちは縦型なのでそこらへんは大丈夫(笑)


mayu♪さんへ
ありがとです~~
ミシン講座って(笑)
お恥ずかしい、あんなしどろもどろで
ごめんなさい。
本日もわき汗かきながら
おしゃべりにいきます(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop