こぎん~鍋つかみ~

20110715

新作~
片方できたので
早速ご紹介(笑)

001_20110713123931.jpg


図案も新作

ハリノヲト的鍋つかみ

だけど
こんな風にも使えます(笑)

002_20110713123931.jpg


でも
鍋つかみ(笑)

後ろをご覧ください↓↓
003_20110713123931.jpg

以前お家用に作ったものに比べて
改良されてます。

わかりますか?

14885104473_99Dp6.jpg 14885155763_cmDc4.jpg 14885184836_sm5CW.jpg


そう
親指収納?親指ひっかけ場所?
つけました。

なので
こんな風に使えます。
005_20110713123931.jpg

006_20110713123931.jpg


おうち用のものを使ってね、
おにいとよ~く検討して
親指、ひっかけたいよねって(笑)

で、妄想に妄想を重ねて

ハリノヲト顧問様の意見も取り入れ

ついに完成!


いかがでしょう?

もちろん

Rがあるんですもの~
Lも登場します(笑)

こちらも夏の店にて
いくつか並べたいです。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




図案も・・・続きを読む



図案も新作(笑)

イメージは雲とか
鎖とか
豆とか

そんな長丸なものを思いつくんだけど

なかなか
ネーミングの神様が
降りてきてくれなくて(笑)

家族に

「これ何にみえる?」

ダーリン:スライム、いや、橋の欄干の上の部分

ちびこ:宇宙人、にんにく

おにい:・・・・・


あちゃ~

で顧問様に

たまねぎ!

あ、確かに!

家族に話したり
友達に言ったら

あ!確かにたまねぎ!


ってことで

屋根の上に光るたまね~ぎ~♪

  とある顧問様のお嬢さん、ペンフレンド知らなかったそうですよ(笑)
  世代ですね(笑)



ちょっぴり北欧チックな
ひかるたまねぎ
ってことに決定!

台所だしね~~(笑)


コメント

No title

あーーーーー!!!要る要る要る!これ、要ります。親指のひっかけ。こういうのがあるとないとで大違い。すんごい重要です~。
…欲を言えば、ひとつでRとLを兼ねてくれれば嬉しいかな♪♪♪(←贅沢ですか???)

進化の課程を見てるようで、ワクワク((o(^∇^)o))する。

たまねぎ(笑)
嗚呼、青春……B'zのライブ……(妄)あの頃アタシはかなり若かった(笑)


量産よろしくです(  ̄▽ ̄)

No title

おぉ~『R』はそういう意味だったのね^^
イニシャル?とか思っちゃった

↑ もいおちゃんの意見も納得!
三角が2つあったらどう? と勝手に妄想中・・

ネーミングって難しいよね
でも『コレ!』って名前が思い付いたときは嬉しいのよね~
一人でニヤニヤしちゃうもの ( ´艸`)ムププ

No title

私もぜひ入隊させてください!
お皿を持つときもいい!!
はあ~楽しみだよ^^

早速のご応募ありがとうです

***お返事です***

もいおちゃん(親指ひっかけ隊)様(笑)

こういうのって意外と
あると便利なんだよね。
なるほど~両方ね。
今度作ってみます。


ゆうこさんへ
進化?(笑)してる?
よかった~
九段下の~♪私実はライブで
いったことがないんだよね~
近くまではいったんだけど。

yu*yuさんへ
そそイニシアルじゃないんだ(笑)
ね、いいアイディア、いただきました。
yu*yuさんのペンギンちゃんのように
いつか形にしてみようと
思いました。


ゆきさんへ
ありがと~入隊(笑)
両手鍋とか左利きとか
考えたら両方ほしくなってしまいました(笑)
えへへずうずうしく応募しました~
楽しみです。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop