夏の店~鍋つかみ集合~

20110719

記事はおしらせの↓です


ハリノヲト 2011 夏の店

   台所のこぎん ~育てるこぎん~


TOP.jpg




プレビュー

7月18日(月)am8:00~7月20日(水)pm3:00

只今プレビュー中!

こちらからどうぞ⇒★★★

開店
7月20日(水)pm9:00~7月22日(金)pm9:00


一日で女の人が一番よく使う台所で
ふと目にしてほっとするような

がんがん使って
じゃぶじゃぶ洗って
刺したことが分からなくなるぐらいに
生地の模様のようになるぐらい
育ててほしいこぎん

よかったら手にお取りください。


いくつか注意事項がありますので
ご一読ください。


こちらの記事
↓↓↓
★★★




鍋つかみ集合(笑)

20110719a.jpg

夜の画像なので
ちょっとはっきりせずごめんなさい。

使い方は

20110719b.jpg

おにいの手(笑)
大人なみの大きさなので
モデルに(笑)


親指入れ、いいね~
↑モデルの感想です。


台風が近づいています。
今朝は久々の雨、と思いきや
大雨で家の前がすごいことに
なっています。
台風の接近されている地域の方は
気を付けてくださいね。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




連休・・・続きを読む



連休みなさんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は山男がいないので
子供と3人まった~りと(笑)


でも日曜日はTCGの最高気温を
わが市がたたきだしたとか?

涼を求めて
例の(笑)
河原へ連れて行きましたよ。

目の前の河原ではどうも
母が死んでしまいそうだったので
上流へGO!

日陰で待機したのですが
それでも暑かったな~
河原の水はめちゃくちゃ冷たかったけど。

最高気温そのせいか
帰ってきてからも
体が暑くて
何をしても暑かった~~

久々の雨
畑の作物には
うれしいだろうな~
でも
道路が川になるのは
ちょっと・・・・ね(笑)


そして
なでしこ!

感動をありがとう❤
スポンサーサイト

コメント

No title

育てるこぎん、ってすごくいい~~
日常にこぎんがあるって素敵ですね。
親指入れ付きの鍋つかみがすごく気になります。

暑くても川の水は冷たいのですね^^
自然を満喫できていいなぁ♪
我が家は部屋の片付け、そして2駅隣のショッピングモールに
久々の買い物に出かけ、大荷物抱えて帰ってきました。
こんなに暑い夏にはバーベキューとかしたくなりませんか♪

No title

sioたんへ
ありがとう~
うれしいな。親指気になるでしょ(笑)
河原、思ったより暑かったけど
水はさすが上流、冷たくて気持ちよかった。
バーベキューいいね~
河原でもたくさんの人がいい匂いさせてました。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop