夏の店~ありがとう~

20110721

昨日の夜
夏の店開店しました。

たくさんの方に来ていただき
本当感謝感謝でした。

ネットとはいえ
自分のお店にきて
お気に入りにいれていただくこと
本当うれしいです。

ありがとうございました。

おかげさまで
完売いたしましたが
お店は金曜日まで開けておきますね。
よかったらオーダーの参考に
してください。

★お店入口★

今回オーダーを受け付けたのは
新作の鍋つかみ
片手だけでいいわ~~なんて方もいるのでは?と
思ったりして。
違う図案で違う色で
自分の好きな育てるこぎん
時間をいただけるようでしたら
ご検討くださいね(笑)


そして
いつもいつも本当にありがとう。

無料広告という言葉で
片づけられないぐらい
ありがたいオトモダチの皆様❤

ご紹介させてください。

(順不同)

*楽しいブログそしていつも即完売人気店
花々楽しい日kana2さん

*私のガーデニング師匠、そしてギンガム達人(笑)
Heart uki*ukiりぃこちゃん

*心の友、今年の夏はマリンなまりちゃん
primrose smilemariちゃん

*早起き仲間、そして布ナプ&親子ガマ先生
monmotti ~sewing-days~rikaちゃん

*ステンドという素敵な変身を遂げようとしている松本仲間
*KOKO* ~pleasant work~kokoちゃん

*わが故郷AKTにこんな素敵な作家さんが!
嬉し楽し ものづくり。かおり。さん

*いつもうらやましく見ております。ミセビラカシ女王!
ねことMilk-Teaゆきさん

*この春ママになりました、シアワセいっぱいの❤
甘味処しお屋sioたん

*ハリノヲトのはんこも!彫りに磨きのかかった
のんびりハンドメイド♪ももちゃん

*そして巨匠、さすが巨匠、ペンギン開発ありがとう❤
yuyuのHandmade Diaryyu*yuさん

みなさん本当にありがとう。
(↑一言に不満があっても受け付け不可(笑))

こぎんの輪が広がっていくきっかけに
なっております。
こぎん推進委員会でも作りたいです(笑)

私、読み逃げ得意で(笑)みなさんのところを
見ているのですが、もし広告だしてたのに~~
っていう方を知ってらっしゃったら
そっと教えてくださいね。
(オオボケなので)


~~業務連絡~~

お買い上げいただいた方全員に
注文確定メール送りました。
何か不都合などありましたら
ご連絡ください。
今日から発送作業に入ります。
今しばらくお待ちください。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




とうとう・・・続きを読む



ハイ、夏休み開始~~

今日から夏休み。

でも子供たちももう高学年。
それぞれの用事が
毎日のようにあって
おにいは水泳部(夏限定)
ちびこは吹奏楽部
午前はいません(笑)


まあ多少母の手は離れてるような・・・・
でも宿題だけはorz

四つ切と八つ切りの画用紙買わなくちゃとか
作文もみなくちゃとか(笑)

(しかも兄妹そろって難しそうなものを選ぶしorz)

家庭訪問やらなんやら

ぜ~んぶ済ませて
今年もリゾートAKTへむかいたい。
おにいはきっと
こんなに長く帰れるAKTは最後だしね。

とにもかくにも

始まりましたよ

な・つ・や・す・み♪
スポンサーサイト

コメント

No title

夏休み・・・始まりましたね。うちはまだ1年生。ひとりで活動する範囲には限度がありまくりで、結局いつも一緒。ふー。手が離れたらさみしいんだろうけど、でもくっつき過ぎも暑苦しい~。(^^;

No title

夏休みはじまったのは ちびだけです~
上 2人は今日が終業式になってます^^;

が 高校 中学と言えば ほとんど家にいないので
邪魔にはなりませんが^^;

でも リゾートに向かうには日にちが足りなくて
ちびがかわいそ~です~

こぎんちゃん
出遅れた~ ってことで オーダーに走ります

うふふ

ちょーっとの差で狙ってたアノコは旅立ってた~( ´△`)

メールしてみようかな(笑)

もう夏休み始まったんだ…;
うちは今週いっぱい。2学期制だから通知表無しだよ。

No title

完売おめでとう^^
今回もミセビラカしますわよ
って今日は通帳忘れちゃって明日振込みます~<(_ _)>

No title

完売おめでとう~(^o^)丿

そして、皆の紹介・・・さすがです(笑)
カラオケの歌いだしの紹介してほしい(笑)
・・・・・・・それでは歌っていただきましょう~~~みたいな(笑)

夏休みorz
弁当・・・orz

***お返事です***

もいおちゃんへ
そうだね~まだ1年生じゃ
夏休みの醍醐味?の宿題も
これからですな(笑)
暑さに負けず楽しく過ごしたいね

りぃこちゃんへ
そうだよね~大きくなると
あまり関係ないかも(笑)
ちびちゃんと思い切り楽しむのが
いいかもね~
あんがと~いつでもどうぞ❤

ゆうこさんへ
あんがと~うれしいお言葉❤
うちも通知表なしの
2学期制です。
なんか慣れたけど最初は
拍子抜けするよね。

ゆきさんへ
いつもいつもありがとう。
ミセビラカし女王様~~
いつもゆきさんとこで指くわえてます(笑)
振込了解です~~

kokoちゃんへ
いや~うれしいな、
そこ褒められると(笑)
そこを褒めてくれるのkokoちゃんだけです(笑)
そっか~弁当なんだねorz
がんばれ弁当かあさん!
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop