ダイビング

20110725

~業務連絡~

夏の店本日入金確認できました分は
本日中に発送いたします。
今しばらくお待ちください。

オーダーもたくさんの方に
声をかけていただいています。
本当にありがたいです。
わがままな私の要望にみなさん
いいですよ~とお答えしてくださって。
本当ありがたいです。

昨日の夜までメールをいただいたオーダー様には
お返事を送りました。
詳細決定したいので
お返事お願いします。
もし届いていないよ~というかたが
いらっしゃいましたら
お手数ですがもう一度⇒のメールフォームから
ご連絡ください。

お店のほうは閉じました。
鍋つかみ、鍋敷きに関しましては
過去ブログなどをごらんになっていただいて
よかったらオーダーしてくださいね。
オーダーについてはこちらもお読みください⇒★クリック★





週末

私も急遽おでかけ

ダーリンのダイビング仲間の家族と
一緒に小旅行(笑)

大人4人小学生4人

いや~かなり笑えた(笑)

行先はKNGの城ケ島。

到着してすぐに始めたのが磯遊び。
010_20110725083658.jpg

小6のおにい、小4女子二人、小1男子という組み合わせ。

すんごい楽しそうでしたよ。

お泊りをしたのですが
宿でも(笑)

で、次の日肝心のダイビング。

4年生からチャレンジ可能なので
おにいは3回目、
小4女子二人組は初体験(笑)

016_20110725083658.jpg

かわいいK先生いわく
「子供のほうが度胸がいいんですよ~」だとか。

そうして旅立っていきました~

019_20110725083658.jpg

あ、↑1年生の男の子は
浮き輪でシュノーケリングね(笑)


今年で二回目ご一緒させていただいてるのですが
すごく楽しいご家族で
きっとまた来年もお誘いしてもらえると
いいな~~


家族のキロクですが
よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




で、母は?(笑)・・・続きを読む



ダーリンはもちろん、ダイビング仲間と
船で沖へダイビングに。

で私ら母チーム&1年男子

何をしようか~ってことになり・・・

目の前のテトラポットにて
カニ捕り!


私、海育ちなので
海はもうおなかいっぱいなので
入りはしませんが
磯遊びは好き❤

さきいかあるし~
あと
糸があればな~
なんて小1男子と考えていたところ・・・・

「Tちゃん、おばちゃん、糸持ってた!」

ええ、暇だったらやろうと
思ったこぎんセットの糸
だして
カニ捕ってました(笑)

かなりの大物に
小1とテンション↑UP
楽しかったです❤
スポンサーサイト

コメント

この場合、タティングでも刺し子でも編み物でも…とりあえず糸があったらカニ捕りできるわけね。

(笑)

私も海の近くだからもうね、入る気にはならない。
砂浜で遊ぶくらいなら、いいかな。

旦那さま、山男で海坊主なんだね。

No title

・・・こぎん糸でカニとってたのか。(笑)

シュノーケリングの道具ってレンタルできるんですか?レンタルできる店とかあるんならウチも行ってみたいな~♪

ちなみに我が家は江ノ電で途中下車しまくりの旅をやってました。息子が、1日乗車券ってものが何度でも使えることにびっくりしてた。(笑)

No title

うわっ☆↑ゆうこさんと時間一緒!!

No title

楽しそうだねぇ~~~
我が家も子どもたちが小学生の頃は毎年海に行ってシュノーケリング&磯遊びしたなぁ~
カニをサキイカで釣ったりはしなかったけどね(笑)
ウミウシが大好きで、見つけると家族で興奮してたよ
我が家も今年の夏伊豆の海に行きますが、犬2匹連れなので、私は犬番で砂浜でゴロンかもなぁ・・・
北国犬のゲンちゃん元気?

***お返事です***

ゆうこさんへ
ええ、(笑)ぜひ海へ行くときは
タティング道具をお持ちください(笑)
そうなの、海が近いと
もうおなかいっぱいで入る気にならないのよ~~
山男&海坊主・・・ビンゴ!

もいおちゃんへ
きっとあるとおもうよ~
シュノーケリング、楽しかったみたい。
ぜひぜひ~~
江ノ電楽しいよね~
通勤には不向きだと思いましたが(笑)

kana2さんへ
伊豆~いいねえ~相模湾から駿河湾にかわると
いる魚も違うらしいよ~
わんこ番なんだね。
そうだよね~かわいこちゃん2匹だもんね。
うちはお留守番、
じいじにお願いしました。
北国犬、毛皮脱ぎたそうです(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop