はまっています(笑)

20110727

オトモダチの開店情報

大人気店、二店舗も今週開店です。

本日開店!↓

花々楽しい日のkana2さんのお店
7月27日(水)22時オープン★★クリック★★


明日開店!↓

yuyuのHandmade Diaryのyu*yuさんのお店
7月SHOPは28日(木)22時オープン★★クリック★★




THE★夏休み
今週はどちらかというと
おにいの予定にかかりきり。
で、熱中症も怖いので
ちびこは自宅待機。

で・・・
はまってます(笑)

001 (2)

お行儀はあまりよくないようですが(笑)

こちらの追記で書きました⇒

そうちびこさんフェルト小物づくり。

お裁縫箱は
私が使っていた小学校の家庭科の
お裁縫箱↓
002 (2)

年代的に同じものを使用されてたかたもいるのでは?(笑)
針刺しとか懐かしすぎ(笑)

で、作品公開
003_20110726172619.jpg

負けじと母も参戦(笑)


「おか~さんがこぎんを一日やっていたいって
 いう気持ちわかったでしょ~~」

「うん!!」

ですって(笑)

ちびこの作品
よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




言いたくはありませんが・・・続きを読む



連日外に出ています。
しかも集合早いorz

言いたくありませんが
つ~か~れ~る~~(笑)


でも
おにい小学生最後の
水泳記録会でした。

今年は初めて平泳ぎに選ばれまして
なんと!めでたく入賞いたしました。
(下の順位ですが(笑))

そして男子部員の少ない
にわか水泳部
男子&女子ともに200mリレーも入賞できました~
(同じ順位ですが女子のほうが早い(笑))


3年から入ってる水泳部
最後にたくさんのいい思い出ができ
よかったです。


で、

今日は連日で
テニスの試合orz
母はしろくまの気持ち
手放せません(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

無料広告ありがとう!

ちびこちゃん~大きい~!(笑
裁縫箱もフェルト小物も懐かしいね~
昭和だわ ( ´艸`)ムププ

それにしてもお上手ね
ちゃんと形になってるもの ^^

連日の外生活・・辛いよね ホント!
でも頑張っている子どもたちの姿を観れるのは楽しみでもあるのよね
でも・・辛いのよ・・(笑

おにぃくん!入賞おめでとう☆
日焼けで真っ黒になってるかな ^^

No title

毎度毎度無料広告ありがとうッス。
お友達ショップ紹介制度を発足したのはままちんさんだもんね
いやぁ~助かってます。改めてありがとうデス。
ちびこちゃん足長~い!
さすがままちんさんの子だね!
おにいちゃんも水泳の選手に選ばれるくらいうだから、いい体格しているんだろうなぁ
長身の遺伝子がうらやましいです
お疲れの毎日・・・シロクマと共に頑張ってね~!

***お返事です***

yu*yuさんへ
大きいでしょ~~
さすが私の遺伝子(笑)
やっぱり反応してくれたのね~
そう、昭和(笑)
前にyu*yuさんとこで
裁縫箱の話にならなかったっけ?(笑)
連日の外、お互い母、がんばろうね~

kana2さんへ
大盛況でしたね。
20分遅れた私はすっからかんで
呆然としました。
長身の遺伝子(笑)
残念ながらダーリン家は長身ではないの。
特におにい、私の遺伝子うけてほしい(笑)
男子ですから(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop