こぎん図案~ウロコ大~

20110728

オトモダチ開店情報

本日開店!!↓↓

yuyuのHandmade Diaryのyu*yuさんのお店
7月SHOPは28日(木)22時オープン★★クリック★★




こぎん図案
本日はウロコ大です。

001_20110728082038.jpg

またまたちゃんとエクセル(笑)

連続すると↓
002_20110728082037.jpg

覚えてますか?
ウロコ小というのがあったのを!
記事は⇒★★★

10ウロコ形(小)_picnik

大のほうが
「おお~~~ウロコ!」
って感じがしませんか?(笑)



図案集を作っていると
本当、生地、糸、色
その無限の組み合わせで表情が変わるものだなと
感心しています。

覚書として・・・
~世界に一つオーダー様進行状況~(お名前イニシアルにて表記)

A県K様~詳細決定済み 裁断に入ります
A県R様~詳細決定済み 裁断に入ります
S県N様~詳細決定済み 裁断に入ります
O府R様~詳細…もうちょっと考えさせてね(笑)
N県Y様~連絡します
A県K様~詳細決定済み 裁断に入ります
T様~詳細決定もう少し!

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




手術後(笑)・・・続きを読む



昨日お話ししました
はまっている人に
影響された人がいます

003_20110728082037.jpg


さすが家庭科をやっているだけあり、
さくさく進みましたよ~~~~~













005_20110728082036.jpg


ワタ入れ口忘れて
後からオペしたそうです(笑)


まだまだですなあ~
スポンサーサイト

コメント

お兄ちゃん、医龍みたいだね~、なんて(笑)

ウロコだね。
うん。ウロコ。
小さい方が好きだけど(笑)

No title

サイズが違うんじゃなくって
柄の出し方も違うんだね~なるほど

鳥さんオペって・・・^m^
糸をほどかずにって所が男っぽくっていいね~b

No title

術後の様子がよーく分かる画像だゎ~~♪
男の子ってたまんないっ!
可愛すぎ!

 

***お返事です***

ゆうこさんへ
そんなかっこいいもんではない(笑)
ゆうこさん好きなんだよね~たしか。
チームドラゴン。(笑)

ゆきさんへ
そうなの、生地の目の大きさで
図案のサイズもちがうんだ~
すごい発想だよね、知らないって
こわい(笑)

かおり。さんへ
どうなんでしょうね~
ふつう糸をはずしてやるんだよと
終わってから教えたんですが(笑)
男の子っておかしすぎ~(笑)

No title

確かに、連続になるとほんとにうろこっぽいですね

一方から光があたって、影ができているような感じで
立体的に見えてくるのは私だけでしょうか?


お腹切って綿を入れるなんて、まさしくオペ^^
大胆なところが男の子らしくて微笑ましいです

cerisier. さんへ

cerisier. さんへ
そうなんですよね。
なんていうのかな~
目の錯覚のように立体的にみえるというのかな。
モドコの中では
新しい斬新な感じが私はします。

大胆っていうんでしょうかね(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop