年に1度

20110801

いやいや
先週末
お子様たちAKT夏合宿へ旅立ちました。
(その様子⇒★じじブログ★

その日
今思えば・・・・ええ、月末、金曜、
いつもよりも倍の時間を見て
出発したのですが・・・・・

首都高まっかっかだったりね、
日暮里から車⇒電車移動したりね、
最善を尽くしましたが
離陸10分前だったりしてね
乗れなくてキャンセル待ちしちゃったりしてね
傘もなくしちゃったり。

だーりん曰く
「年に三回は最悪な日ってのがあって
 それだったんだよ(笑)」

無事旅立てたので結果オーライなO型(笑)

でもくすぶるストレス・・・・

年に一度のダーリンと二人でおでかけしてきました。

ま、毎年私の行きたいところゴリ押しですけど
今年はさらにゴリ押し(笑)


車置いただけのNっぽりと
行ってみたかったニコタマ❤


ダブルで連れて行ってもらいました。

ワタクシゴトなので
気になる方は追記へ❤

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




戦利品・・・続きを読む



まずはNっぽりで革がみたくて
ちょいと寄ってもらって

初ニコタマ
ねらいは・・・・

リネンの聖地 ココ⇒

前から気になっていた生地と
リネンテープ購入~~♪


お隣のこちらの有名店を徘徊⇒


でも今回はまったのは
こちら↓
005_20110801074140.jpg

BOX&NEEDLEさん❤クリック★


たっくさんの~
箱があってね~~
もうそれはそれは動けない(笑)

で金曜の悪夢があまりにもかわいそうに
思ったのか、夢中の私にあきれたのか
ダーリンが
「買えば?」

え?いいの?買っちゃうよ~

で、

カスタマイズ

007_20110801074139.jpg

好きな小箱が選べて↑

中はこんな風に↓
好きな模様を選んでます。

006_20110801074140.jpg

めっちゃあやしいおばちゃんになりながら
あ~でもないこ~でもないと
カスタマイズ❤
さいこ~に楽しい時間。


本当はアクセボックスなのですが
私はハリノヲトお店グッズをいれたいと
目論んでいます。


そして何よりもmade in 京都!

さすが日本!

スポンサーサイト

コメント

No title

いやいや、お疲れ様でした。
覚悟してた以上の混雑ぶりだったのね。
無事旅立てたのならよし!っての、すごいわかるわ。
最善を尽くした判断力、さすがです。

ダーリンとのおデートも、楽しかったご様子♪
素敵なお店回れて、よかったねぇ。
戦利品も、ほんと素敵。
自分好みにカスタマイズできるのって、
夢中になっちゃうよね。

No title

わー。戦利品、いいなぁ♪思わずお店のブログを熱心に読み込んでしまいました。(笑)
以前、あっちのほうに住んでた時は、近づきもしなかった街なんだけど…離れてみると、いい店が色々あったのねぇ~と思います。

息子に、ひとりで祖父母宅にお泊りしてみる?って聞いたんだけど、「お金持ってないから無理!」って言われました。(笑)

No title

わ~私だったらすごく焦っちゃう
お疲れ様でした
一週間ぐらいのんびりできるのかな?^^
おデートも楽しんできたのね~
箱の中の小箱がまたかわいい♪

***お返事です***

rikaちゃんへ
車運転してると携帯見れないしね(笑)
かなりわき汗かきました。
デート(笑)
カスタマイズできるのって
やっぱりいい!
すんごい楽しかった~~~

もいおちゃんへ
そうなんだ~あっちのほうに住んでたのね。
なんか町全体がセレブな感じでしたわ。
息子ちゃんもそのうちデビューするね(笑)
そうしたら思い切り、久々に
好きなことしようって考えるよ~~
(あんまりできないんだけど、結局(笑))

ゆきさんへ
そうそう、かなり汗(笑)
でもまあ無事についたのでよし!(笑)
小箱かわいいのよ~
きっとゆきさんも座りこんじゃうよ(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop