夏休み

20110804

本日わが故郷へ旅立ちます。

この前の乗り遅れの件やら(笑)なんやらで

はや~く都内に入り
一人東京ぶらりんします。

それも楽しみ❤

次回はAKTよりお届けします。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





えっと~~いいわけ?(笑)・・・続きを読む




お気づきの方も多いと思いますが
ハリノヲト1周年過ぎたあたりから
平日は毎日更新しようと
心に決めておりました。

でも

な・つ・や・す・み❤

ごめん!
ってこともあると思います。

その辺は相変わらずのゆるさで
お許しください。

スポンサーサイト

コメント

No title

今日、帰省されるんですね!

 AKTに住んでる私だけど、AKTレポ♪
楽しみにしてます~☆ミ

 今日は暑いです!
お気をつけて~♪

No title

今日は大丈夫だったかな?^^
ご実家でゆっくりしてきてください
↓いいな~公民館のこぎんレッスン
出張してこっち方面でどうですか?

***お返事です***

かおり。さんへ
帰ってきました~~
暑いですね、inAKT!
TVやら言葉やら
AKTの雰囲気に癒されています(笑)

ゆきさんへ
いろいろありましたが
無事に到着しました。
そっち方面いいですね~
私はゆきさんにタティングレッスン
してもらうってのはいかが?
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop