こぎん図案~ベコ刺し~

20110805

今日はベコ刺しです。
ベコって・・・・
やっぱりだと思います(笑)

どのあたりから
牛のイメージなんだろうか・・・
といつも思ったりします。

 ↓↓↓

003_20110802172850.jpg

角?あのまだら模様?


004_20110802172849.jpg

どうでしょう?(笑)


覚書として・・・
~世界に一つオーダー様進行状況~(お名前イニシアルにて表記)

A県K様~こぎん刺し終わり
A県R様~こぎん中
S県N様~裁断済み
O府R様~裁断済み
N県Y様~裁断済み
A県K様~裁断済み
T様~詳細決定!


オーダーの皆様すみません。
AKTでの夏休みに一気に刺します。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




in AKT~・・・続きを読む



到着しました。

ええ、無事にとは決していえない道のりでしたが(笑)

ただいまAKT合宿中。

テンション↓↓の子供達も
いざ会ってみると
意外にもベッタリ(笑)

「昨日までとは別人だわ~~」
なんてじじばばに言われつつ
久々の再会。

毎年AKTに着くと

涼しい~~~♪
だったのに

今年はorz

こっちのが暑いじゃん!!

って感じ。

AKTレポ今年もさせていただきます。
じいじのパソちゃん進化してたしね~~

スポンサーサイト

コメント

No title

おおお~
AKTからお送りしてるのね^^
どのあたりが牛なのかと
PCを斜めから見てみたり(笑)
意外とべったり(笑)わかる~
楽しいバカンスを~^^

AKT暑いですか。NGTも暑いよ。

ベコ。ベコの足跡とか?

なに?一人珍道中しちゃった?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ままちんさん、おはよ~♪
涼しいイメージのそちらも暑いのね~^^;
会津も暑い!!起きた時もすでに28度。今日は湿度が70%と高めだから蒸し暑いーーーーー!
ご実家ではのんびりできるのかな?
私の場合、実家に帰ったら台所お手伝いを中心に忙しいのでここにいるより体力使うかも^^;
なので一泊するのが精いっぱいだわぁ。。
でもお盆の桧原の前にまずは明日のダンナさま実家のお墓参り。長男の嫁はがんばらなくちゃ^^;

ベコ、ほんと牛のどのへんなんだろう!?

***お返事です***

mariちゃんへ
そうなのよ~
ただいまAKTよりお送りしております(笑)
意外とベッタリ(笑)
なるよね~

ゆうこさんへ
ビンゴ!足のうららしいですよ~~
日本海側も暑い!
思わず久々に海へ入ってしまいました(笑)

カギコメSさま
コメントありがとうございます。
みなさま~Sさまより
ベコの足の裏だと教えて頂きましたよ♪

yuki*ちゃんへ
暑いです~~
会津とは違う暑さなんだろうな。
そそ、のんびりというよりは
もうこの年、家事の主力選手として
働きにきています(笑)
みんないっしょなのね~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop