こぎん図案~マメコ連続&竹の節~

20110815

こぎんモドコの図案集
ラストになります。

マメコ連続と竹の節

009_20110802172923.jpg

↑いろいろ応用できる
連続刺しです。

010_20110802172922.jpg

011_20110802172922.jpg

↑竹の節は
刺してみると男っぽい(笑)
私はそんな風に感じています。


こうして
←から
始めましたこぎんモドコ図案集

一応最後まで刺し終わりました。
まだこれからも端切れにて追加することが
あるかもしれませんが
夏休みの宿題が無事終わった心境です(笑)

最後までお付き合い下さって
みなさまありがとうございました。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



生きております(笑)・・・続きを読む



まだいます(笑)
AKT夏休み合宿。

お盆に入ると一気にAKTの人口が倍増します。
みんな帰ってきて県外ナンバー増加。
いつもス~イス~イの
国道は年に数回の渋滞になり、
それにともなってか
私はグ~タラモードになります。
(毎年ね(笑))

今年もお墓参りを終え
グ~タラモードだったのですが
お子様達が耐えきれず(笑)

アスレチックなんぞにでかけましたよ。
2011-08-08 002

↑それが結構すごい(笑)
いろんなコースがあって
シェイプアップコースも気になりましたが
ここはせっかくなので
親子チャレンジコースへ。

おにいは実は高所恐怖症。

かなりリタイヤしつつ一応まわりました。
私とちびこは高いとこ大好き♪
満喫して
本日筋肉痛orz

そうして
本日とうとうダーリンが
お迎えにやってきます。











またまったりブログモードになります(笑)

ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

刺さないくせに(笑)図書館から借りた鎌田ナントカさんのこぎんの本に載ってた。

竹のフシが何気に好きなんだけど…。


で。
私も好き。高いとこ。(笑)
アスレチックいいな。

嵐が強化合宿したトコのアスレチックが高いとこのオンパレードでね。
行きたいやってみたいと、四十路女がジタバタしちゃったよ。
アホかいな(笑)

今年の夏はデート無しか…( ノД`)…

No title

おお~
完成したのね~^^
ノートペラペラめくるのが楽しい時間になるね~

アスレチック・・・
あたしは無理~な体力の持ち主だったりするので
やばいな~
こういう記事読むとね
運動したくなるねんけど~たぶんしないな
ぷっ

***お返事です***

ゆうこさんへ
竹の節、なんかかっこいいよね。
高いとこ私も好き❤
なんだけど2mぐらいの高さの丸太は
かなり腰がひけた(笑)
年を感じました。

りぃこちゃんへ
完成しました、ほっとした~
運動、年々できなくなってきているorz
子供たちがすいすいできちゃうのに
できたはずなのに
体がいうこときかなくなってるよ~~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop