こぎん小さいぺたんこポーチ

20110824

引き続きまして

小さい×2のポーチを進化?させました。

本当にシンプル。
マチもなく
アメリカンホックもなく

ポーチというには
ポーチに申し訳ない感じもするのですが
取り出しやすさではきっと

no1(笑)

ちょこっとカバンの中に
今日やるべき支払いだったり・・・
だすお手紙だったり・・・
持っていくプリントだったり・・・

一時置き?
他のものとは分けられて
なおかつ忘れないように
置き場を決めたくて。

(言い訳多い(笑))

005_20110823154435.jpg

でもラッキーポッケは2個!

006_20110823154434.jpg


いかがでしょう?
あと一個!
3個にて
シンプルポーチシリーズ完結します!

もう少しお付き合いください。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




体・・・続きを読む



ダイエットもそうですが
今年の夏
腰が痛くて・・・・

もう少し脇肉がなくなったら
楽になるかも・・・

そんな気持ちもこめて決意してます(笑)

体をいたわっていなかったなと
すごく反省しています。

例のアレ(笑)
やってみたら
腰をクネクネするんですが
いや~
自分の体が思うように動かないことったら
ありゃしないorz

家族に隠れてクネクネしないと
絶対に笑いものになります(笑)


それと食べるもの
飲むもの
体を作るものとして
今一度考えないと
10年後自分の体ぼろぼろになるんじゃないかと。

できることから少しづつですが
続けるようにしたいです。

スポンサーサイト

コメント

No title

言い訳に一つ一つ頷く私(笑)
シンプルポーチいいね!
第3弾も楽しみだ
例のアレってもしやアレ?
ちょっと真夜中にお試ししたいアレかな?(笑)
(みんなが寝静まってから)
そうそう体大事にいたわり鍛えてあげないとね
便乗します(笑)

No title

ポケットがい~っぱいついたバッグインバッグを持っているんだけど、私は使いづらかったのよね
シンプルにするのって勇気がいると思うんだけど、潔くっていいと思うわ~(笑)
中のポケットもうれしいね

そして・・・え?え?入会?
いらっしゃ~い!
くびれ隊はあなたを歓迎します
と言っている私ですが、最近さぼり気味でございます
もっとやらなきゃぁ。。。

***お返事です***

mariちゃんへ
シンプルポーチ=めんどくさがりポーチ(笑)
私っぽい発想でしょ~
そうそう、アレ(笑)
真夜中もしくは誰もいない
早朝にくねくねと・・・
ぜひいかがでしょう?

kana2さんへ
潔いだなんて(笑)
面倒くさがりなのです。
そそ、
そ~うっと入会(笑)
くびれ隊に入隊してます(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop