こぎん大きなポーチ

20110826

オトモダチ開店情報

yu*yuのHandmade Diaryyu*yuさんのお店
29日(月)22時開店で~す。⇒☆詳しくはクリック!☆







こぎんのシンプル簡単ポーチ?シリーズ
完結します!

やっぱり大きなポーチも
あったらいいな~と思って。

性格ざっくりなんで
カバンの中もざっくり(笑)
でもしっかり分けたいなと
常日頃思っていました。

完結編!

大きなポーチ
001_20110823154436.jpg

どんだけかっていうと・・・・

主婦のアイテム?
通帳がこんな感じ↓↓↓
004_20110823154435.jpg

こちらはがっつりポッケ。
しかも二個。
なんでもこ~い
ばっちこ~いって感じで

入れ子になっちゃいました(笑)
↓↓↓
007_20110823154434.jpg


で、完結編

008_20110823154433.jpg

微妙におソロでしょ(笑)

これでおでかけでも
格好よくものがだせそうな予感♪
(あくまでも予感orz)

断捨離もかねて
かばん整理しま~す。


~おしらせ~

オーダー様お待たせしました!
リハビリ完了!
子供が夏休み中ですので
少しづつではありますが
お仕立てさせていただきます~~
今しばらくお待ちください。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




初めての経験・・・続きを読む



夏休み明けた地域もあるようですが
うちはまだ夏休み中(笑)

でもおにいもちびこも
部活動?っていうのかな
おにいは陸上
ちびこは吹奏楽にいそしんでいるので
母のミシン時間も確保できたりします。

さて初体験とは・・・・

私、ダーリン、根っからの体育会系(笑)

どっちかっていうと
二人ともインターハイに向けて
がんばったりしちゃう本格的なほう(笑)

それはそれで楽しかったんだけど・・・・

女子だったら楽器系もやってみたいキモチって
ありません?

うちはちびこはそっち系なようで
吹奏楽でテナーサックスやってます
(本人フルート希望だったけど
  体大きいから無理だった(笑))

で、夏休み明け市の吹奏楽祭があります。
それに向けて毎日猛練習中。

で、
初体験なのは・・・

今年役員の私、吹奏楽の裏舞台?
の打ち合わせにいってきました。

いやいやすごい、
楽器運んだり、設置したり
しかも次の学校があるので
演奏終わったらすぐに撤収だったり

裏方さんがどんなに
すごいことなのかと
実感。

ちょっと大変だけど
楽しみもあり

初めてのことにテンション↑でした。


でもね・・・
本番は車を搬入口に
まわさなくちゃいけないので
リハで我慢なんですorz
それだけが残念。
スポンサーサイト

コメント

No title

すごい すごい~^^
大 中 小 と揃うと尚素敵~~

あたしも カバン内整理しなくてわ^^;

あたしも吹奏楽やってたんだよ~
A.Saxでした~^^
ちびこちゃん テナー重くて大変だろうけど 頑張ってね~
うちも フルートさせたいわ~

ぷぷ

No title

いつも無料広告ありがとう♪

ポーチが入れ子になるなんて面白いネ
オソロで持ちたくなるアイテムだわ~ (≧u≦*)

そうそう・・子どもたちが頑張ってくれると
いろいろ親も頑張らなきゃなのよね(笑
吹奏楽は文化部とは言えないハードさだよね~

ムスコの夏休みも残り2日となったわ イヒヒ

No title

シンプルポーチシリーズ、素敵~♪

吹奏楽もけっこう大変なんですね。(←親が!)

中学でけっこうハードに部活をやった私としては、息子にも部活で青春(笑)してほしいな~って夢見てるんだけど。なんとなく、文化系だったら吹奏楽をやりそうな息子…。うちのほうの中学は親が大変じゃないことを祈ります…。(←怠け者な私。笑)

***お返事です***

りぃこちゃんへ
ぜひかばんも断捨離(笑)
わ~りぃこちゃんA.Saxだったんだ~
すごいね。
私は吹奏楽の友達に一度A.Sax吹かせて
もらったんだけど、音がでなかったorz
テナー重いんだよね、やっぱり(笑)
最近腕がなぜか痛いと訴えるのはそのせいかも。

yu*yuさんへ
本日だよね。ぜひ並びたい。
でも激戦orz
運動部でも文化部でもその部活が
熱心だと、親もいろいろ・・・ね(笑)
でも子供を応援してあげたいのは
みんな一緒だよね。
うちも、今週水曜からイヒヒ(笑)

もいおちゃんへ
ありがと~シンプルでしょ(笑)
部活は子供だけでなく親も・・・ね(笑)
男の子は部活で青春してほしいよね。
わかるわかる。
おにいにはそうあってほしいと思うもん。
もいおちゃんて体育会系なんだね~
(↑そこに驚いた私)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop