勝利しました!

20110907

オーダーしてくださったオトモダチが
作品をUPしてくれています~~~♪
ありがたいです。


嬉し楽し ものづくりかおり。さん
こちらをオーダー⇒kaori.jpg ⇒♪クリック♪

Heart uki*ukiりぃこちゃん
こちらをオーダー⇒ryko.jpg ⇒♪クリック♪


お二人とも素敵な作品作られています。
これを機にぜひ遊びに行ってみてくださいね。






実はあの激戦有名店で
勝利しました!⇒

なんか自分のタイピングの遅さにいつもorz…だったのですが
今回は勝利!

思わずガッツポーズ。


そう、しかも新作。
ブログで見たとき
ちびこに絶対ほしい~~
似合うし本人が気に入りそう~~

と、思ったこちら↓↓↓

001_20110904191923.jpg


yu*yuさんちのNanaちゃん


もちろん届いた日から
ヘビロテ(笑)

先日の吹奏楽にも
近くのイオンへも
どこへ行くにももって出かけています。

母のバッグよりも
気に入ってます(笑)


そしてさすが女の子、
中を見て
「ここのポケットが便利!」だとか
「雨にぬれても大丈夫なんだね」だとか
いっちょまえにね(笑)


さすが巨匠、うちの娘のハートをガッチリつかみましたよ。


そんな素敵な作品、毎月お店が開きます。
ハリノヲトでもご紹介させていただいていますが
巨匠の作品は本当に丁寧!
感動的な丁寧な仕事ぶりをぜひご覧になってください。

こちら⇒yu*yuのHandmade Diary

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




初舞台!・・・続きを読む



ちびこネタ続きます。

初舞台

リハのみ撮影OKなので普段着でしたが

006_20110904191921.jpg

総勢46名

小さな学校ですので
一学年このぐらいの人数。

その割には部員の多い吹奏楽部。

ひいき目?
親バカ?

素人耳でも
うちの学校結構いいんでないの?みたいな(笑)

裏方で母たちは
ささやいておりました(笑)

スポンサーサイト

コメント

やっぱいいね、Nanaちゃん。
うちのちびも気になってるみたい。
次、狙う~(≧▽≦)


吹奏楽部か。すごいな。
私もやってみたかった←お前がかい!
娘にやらせたくて、今から耳打ちしてんだけどね~。ノリが悪い。
あきらめないぜ、母は。

No title

私はもちろん自分用
狙うわ~^m^

ちびこちゃんは何の楽器かな?
小学校でも大会みたいなのあるんだね
本番はおそろいのユニフォームがあるのかな
うちの子の学校は合唱大会で六年が出るので
今年は見に行きます

***お返事です***

ゆうこさんへ
いいよ~Nanaちゃん。
ぜひぜひおそろいにしましょ(笑)
かなりのヘビロテですわ。
昨日も公園にしょっていきましたよ。
そそ、刷り込み学習ってやつね(笑)
楽しいみたいよ~♪

ゆきさんへ
(笑)ゆきさんも狙うのね(笑)
だから~競争率高くなるのよ~~
ちびこはテナーSAXです。
おそろいのユニフォームがあるので
それで撮りたかったな~
合唱もすごいだろうね。
楽しみだね♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop