夢の国♪

20110913

オーダーしてくださったオトモダチが
作品をUPしてくれています~~~♪
ありがたいです。

monmotti ~sewing-days~rikaちゃん

オーダーされたものはこちら⇒rika.jpg

いつも陰ながら応援していただいております。
素敵なおねえさまrikaちゃんのブログは⇒♪クリック♪






夢の国へ
週末行ってまいりました。

家族のキロクですので
お読みになりたい方は
追記へどうぞ~♪
(長い(笑))


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



夢の国・・・続きを読む




7月ぐらいから
のびにのびて
週末ちびこさん念願の夢の国へ行ってまいりました。


本当は夏休み明けの
最初の日曜日は空いている!
という情報をもとに
先週の予定でしたが
まあ、ちびこさんの予定で
行けなかったのでそこは我慢してもらい
(その前の7月は大人都合でかなり怒られ)

ってなわけで
3度目の正直


007_20110912164839.jpg


関東に住んでよかったと思えることの一つ。
日帰りで夢の国可能(笑)

只今、ハロウィン真っ最中!
008_20110912164839.jpg 010_20110912164838.jpg

↑街はもちろんのこと

009_20110912164838.jpg

↑(笑)
こんなんかぶらされたり(笑)


とにかくハロウィン♪


私のお気に入りは↓
011_20110912164837.jpg

ダンボのとこにいた↑この子(笑)


いや~
子供たちがかなり自立しはじめたので
荷物やらFP取りに行ってもらうやら
かなり助かりました。

な・の・に
やっぱり若き頃の体力はなくなっているなと
感じました。

ちびこはエンドレスorz

もう、明日朝練だから帰ろうと
言っているのに
夜のパレードも見たいとか
スペースマウンテンもっかい乗るだとか…
おにい、行ってきてorz…の父母でした。

でも夢の国、
私は女子なのでやっぱりテンション↑↑↑でした♪

来年あたりからは
おにいは行かなくなっちゃうんだろうな~って
思って・・・

大嫌いなスプラッシュマウンテンに強引に乗せ、
顔をあげていろ~~~とかいいながら
写真をパシャリ。

やっぱり下向いてたorz
だけど記念に購入(初めて)

そしてダーリン
「絶対にお前の結婚式のときだしてやる!(笑)」
ですって~~

まあそんなダーリンも
私が鍛えたんですけどね(笑)


楽しい楽しい夢の国♪
また行きたいと
ちびこはすでに言っています(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

うふふふ♪夢の国は楽しいね。
私はここ数年、ハロウィーンとクリスマスの隙間の平日に行くのが定番でした。実はクリスマスツリーとかは飾ってあるし、イベント期間じゃないから空いてるし。でも今年は小学生になっちゃったから平日に行くのは無理だわ~~~。(^^;

No title

スミマセン。業務連絡…
カタチと大きさについてメールさせて頂きました。すぐじゃなくてかまわないので、お手すきの折にお返事お願いいたします。

No title

ハロウィーンの時に行ったのは一回だけだな~
シーが10周年の間に絶対行きたいです
日帰りできるって超羨ましい・・・
うちにも面白写真結構ありますよ
カリブの海賊のコスプレとか^m^

No title

ディズニーランド、いいなあ
私の家族も行きたい行きたいといいながら
なかなか行けません
遠いですから、かなりの決断とお金が必要なんです^^;

鍋つかみ、ネガポジでオシャレですね!

No title

ままちんさん、こんばんは~♪
夢の国、日帰りできちゃうってホント羨ましい!!
会津からだってがんばればできないことはないんだろうけど厳しいよね^^;
疲れ知らずに夢の国を歩いてたお若い頃が懐かしい・・・戻りたいーー!!とたまに思うんだな。私。
で、ままちんさん、乗り物何でもOKなの?
私はダメ。観覧車すら閉所恐怖症でNGよ^^;

↓先生やってきたのね!
すごーい!想像しただけでも心臓飛び出そうよ^^
でもひとついい経験だね☆
次回もがんばってね。

***お返事です***

もいおちゃんへ
もいおちゃんちはお泊り付なんだよね~
いいなあ~
ちびこはめっちゃ泊まりたがってる。
業務連絡…
メールが届いてないの~
迷惑メールに間違って入ったかみたけど
ないんだよ~~~
お手数ですがもう一度送ってください。

ゆきさんへ
シー10周年って今年?
(よくわかっていない私)
じゃじゃ、ぜひ夢の国へ~
カリブのコスプレやったの?
やってる人見た見た(笑)

cerisier. さんへ
分かります~私もそういう一人でした。
関東以外はみんな日帰り難しいですものね。
実家にいたときはそれはそれは
一大イベントでしたよ。
鍋つかみ、うまいですね~
ネガポジなんて座布団あげたくなります(笑)

yuki*ちゃんへ
会津から…若いころなら確かに
いけたかも(笑)
乗り物、たいていOKよ~~
ダーリンとおにいは今一つ(笑)
私とちびこはなんでもこい!って感じ。
先生やってきた~
かなりの緊張でした(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop