デビュー♪

20110920

皆様連休いかがお過ごしでしたか?

我が家は子供たちの運動会から始まり、
まったり過ごしました。

そうして最後にデビューしてきました。


それはこちら!↓
002_20110919213719.jpg


8月末に車で30分(高速ですが)
ぐらいのところに
できていました。

TVとかで特集~なんかやってたりして
一度行ってみたかった!

近くにできたので
ぜひ!と思って(笑)

でもでも
会員になるべきなのかどうか
悩んでいたところ
いやなら会員やめると
戻ってくるよ~
なんて甘い言葉に誘われたり(笑)


で、
やっぱり行ってきちゃいました。


なんかすごくすごくいろんなものが
たくさんあって
それだけでテンション↑↑(笑)

でも
うち、4人だし…
安いけど量多いし…

とかいいつつ
コストコっぽいもの
買っちゃいました(笑)↓こんな感じ(笑)

001_20110919213719.jpg


みんなたくさん
パンとか(すんごい入ってる)
大きなケーキとか
大きなピザとか
(↑半端ない(笑))

見てるだけでもすごくおもしろかったです。


あと買ったのは
アメリカンなジュースとか
朝食べてるオールブランの甘いほう(笑)とか
おやつとか
シューってだす生クリーム
(↑これは私がほしかった(笑))

あ、結構買っちゃってます(笑)

お近くにある方は
機会があったら行ってみるのも
楽しいものですよ~~


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




停滞期…続きを読む




きたきた(笑)
停滞期(笑)

連休も重なって
生活もちょっといつもと違うし
くねくねできないし

ここにきて
変化ないorz

でもキープは一応してるので
脱出したい~~


リバウンドしないように
がんばろうと
思いました(笑)

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~

真っ先に会員になったのにまだいってない~

今度、近いあの人も誘って一緒に行きたいね。
帰りはかわいい犬見ながらお茶いれてもらったり(笑)

私ここんとこ全然カラダ動かしてない(;´д`)
ヤバイよ~

No title

コストコデビューすると大きな冷蔵庫が欲しくならない?
そして家族を増やしたくならない?(笑)

停滞期来た?
私もずっと現状維持です
カーヴィーさぼりっぱなし
オールブランは続行中
すごく太ってなければこのままでもいいかな?って
悪魔に囁かれています
はぁ。。。

No title

おっと行ったね
で、買ったね(笑)
大きなピザは分割して冷凍して
夏休みに大活躍だったよ^^
生クリームしゅーってやりたい(笑)



No title

コストコ行ってみたい~~
すごく楽しそうだよね
英会話教室のお友達(お孫さんあり)
京都まで行って来たらしい

***お返事です***

ももちゃんへ
会員になってたの?すごい~
北関つながったから近いよね。
今度はぜひあの方も一緒に
3人で…そして分け合おう(笑)
わんこも見たいしね~~

kana2さんへ
そうそう、ほしい、大きな冷凍庫冷蔵庫(笑)
なんか大家族だったらいいのかも~
なんて妄想しちゃう(笑)
連休入ると家族がいてカーヴィーできずorz
オールブラン、業務用って・・・
どこで使うのか気になったよ(笑)

ゆきぺせんせいへ
背中をおされて(笑)
やっぱり行ってきた。
あの四角いピザはあのままオーブンかと(笑)
アメリカのオーブンでかいな~
と思ったら…切るのよね(笑)
ツッコミいれられた(家族に)

ゆきさんへ
おもしろいよ~
東海にはないのかな?
そのうちできるよ、絶対。
そうしたらぜひ遊びに行ってみてください。
台風大丈夫かな?

No title

いいなぁ~!
先日義母と姉もデビューしてきたようで、ベーグルとかおすそわけしてもらいました☆
今度連れて行ってもらおうと思います♪

停滞期・・・ってことは、そこに至るまでには減ったってことですよね!
いいことですね~。
私も停滞期かなぁ~。
減りません。
やはりキープです。
っていうか、たまに我慢できなくなると、
ドカ食いしちゃってますから~(笑)
まぁ、気長にやりま~す!
一緒にほどほどに頑張りましょう♪

No title

ちぃちぃさんへ
いってきた~
楽しかったよ。ベーグルも悩んだんだよね。
でも量が多くてさ~~

ちぃちぃさんとはスタートがね違うのよ。
減るってことはそれだけお肉がついていたのよ~~
気長にそしてほどほどに(笑)
いい言葉です。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop