こぎん~雪の花シリーズ~ポーチ大

20110921

台風がまた来ているようですね。
昨日運動会の振り替え休日でしたが
連絡網が回ってきて
本日給食後すぐ帰宅予定だそうです。

避難されているオトモダチも
いるようでとても心配です。

警報のでている地域の方々
お気を付けくださいね。


***********************************************

本日はシリーズ
「雪の花」~たくさんバージョン~

ポーチ(大)です。
001_20110920155704.jpg

大きさは15×20cm
通帳でも
母子手帳でも
ほぼ日でも
何でも入る大きさに設定。

中は
003_20110920155703.jpg

大きいポッケ&小さいポッケ。
そしてハリノヲトさんらしい
ざっくり収納
アメリカンホック(笑)

なのでお金とかは
落ちちゃいますよ~いれないでね(笑)


ざっくり
でもしっかり分けたい方にお勧めです。

サブバッグと並べると~~

004_20110920155703.jpg

こ~んな感じになります。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




これ・・・続きを読む



この前の夏休みに会えたこの子(記事は


↓↓↓↓↓


わさお [DVD]わさお [DVD]
(2011/09/09)
薬師丸ひろ子、甲本雅裕 他

商品詳細を見る



昨日たまたまレンタルされていたので
ちびこがかりた~~~いっていうので
借りました(笑)


今日一緒に見る予定です。


知る人ぞ知る
我が家のダーリン
映画大好き。
DVD大好き。

おひとり様映画倶楽部
(一人で映画にいっちゃう人ね(笑))

只今会員2名(笑)
募集中(笑)


DVDも最新を借りてきては
見ています。

でもわさおは借りてきてくれなかった…
オススメじゃないのか(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

ウチもきっと台風のため、途中で一斉下校になるんだろうなぁ~。
ダンナは休みた~い!と言いながら出勤して行きました。(笑)

サブバッグと並べるとカッコイイ~!レンジャーにして並んだら、壮観だろうなぁ…♪♪♪

あら…私も映画はひとりで見に行きたい派です。だって誰かと行くと見終わった直後に感想を話さないといけないことが多いでしょ?直後はひとりでじっくり…がいいんです♪

No title

雪の花シリーズいいわ~
一見レース仕立てにも見えますな(*^m^)
生地の色もめちゃめちゃ好み♪
ナイスチョイス、さすがです!!!

は~い、私も映画大好き
一人でもヘッチャラで行きますわ
あ、もちろんレディースデイに(笑)

No title

ざっくり大好き~
あたしもお金の落ちるバッグに助けられてます^^

うちはすでに 小中高 3人とも休校です
と言っても 高だけ10時までは様子見 待機ですが^^;
今日の3人集結は正直 苦痛です~

お腹すいた~の嵐も一緒にやってきそう
そちらに向かってるみたいだし 気をつけてね~

No title

いいねえ~ポーチ♪
ざっくり仕様バンザーイ(笑)

おひとり様映画倶楽部、会員2名(笑)
近々、会員活動したい映画あり(笑)
レディースデー狙って活動してきますわぁ~

台風orz
連休に引き続きどんなけ家にいるんだ娘orz
そんですぐにまた週末連休(笑)

台風、おとなしく去ってくれと願うばかりです。

No title

あ~~わさおだ~~っ!
珍しい秋田犬ですよね?
はじめ、秋田犬と聞いて、びっくりしたもの~。
色とか太り具合とか~~~っ。
でも飼い主さんと並ぶと、ホント癒し系~~。

 映画!
私は、一人で見れない派。
来週、向井君の映画見に友達と行く予定です~ムフフ

***

もいおちゃんへ
台風どうでしたか?
そちらは停電したり、電車も止まったりで
大変そうなことをテレビで知りました。
レンジャー(笑)おそろいレンジャーです(笑)
おおう~おひとり様映画倶楽部会員3名ですな。

ゆきぺせんせへ
そういっていただくとうれしいですわ❤
ゆきぺせんせも倶楽部会員ですな。
じゃあ会員番号4ってことで(笑)

りぃこちゃんへ
台風大丈夫でしたか?
3人集結…お疲れ様でした(笑)
でも安全が一番だもんね。
うちもカンヅメ状態の二人に…orz

kokoちゃんへ
おおう~会員番号2のお方(笑)
↑4まで集まりましたぜ~~
そそ運動会あったから振り替えもあり
うちも今週ほとんど学校いってないorz

かおり。さんへ
わさお~~
かおり。さんとこからだと
近いよね(笑)
イカもおいしいんだよね~わさおの聖地。
秋田犬らしいけど
ほんとうわさわさ(笑)
癒されましたよ。
お!一人でみれない派、実は私はそうかも(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop