こぎん~雪の花シリーズ~ポーチ小

20110922

台風すごかったですね。
みなさま大丈夫でしょうか?

我が家は昼ごろから夕方が一番すごく
子供たちも川になった道路をざぶざぶ歩いて
帰ってきたり(←楽しそうだったorz)
ゲンを玄関に避難させたり
大きな被害はありませんでした。


*******************************************


昨日のタイトルと一字だけ違う(笑)

本日はのご紹介です。

002_20110920155704.jpg


大:15×20cm
小:10×15cm

そうして
おそろいシリーズ完成(笑)

005_20110920155702.jpg


006_20110920155702.jpg


こぎん雪の花シリーズ
たくさんバージョン←ここポイント(笑))

サブバッグ&ポーチ大&ポーチ小


いかがでしょう?
おかばんにそっと雪の花咲かせませんか?

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




また連休ですね(笑)・・・続きを読む



また連休ですね。

先週の運動会の振り替えや
台風の影響で
今週学校に1日半しかいっていない
子供たち(笑)
しかも台風でカンヅメ状態だったし。

いやいやおかげさまで
当初の予定以上に
モノヅクリ進行していません(笑)

↑笑ってる場合ではないのでしょうが
でもしょうがない。

それはそれで楽しもうと
思えるようにようやくなりました。


以前の私なら
あせってイライラして・・・・
で、失敗したりしてたな~
(年だともいうのかも…(笑))

やっぱり
どんなときにも
ゆっくり、キモチにヨユウがほしいものだと思います。

ぼちぼちですが
マイペースでがんばります(笑)
スポンサーサイト

コメント

サークルレースを重ねたみたい♪

いっぱいバージョンがあるなら、ちょっこしバージョンもあるのかい?


今日も雨。
風がないだけいい。
普通にスニーカー履いてっちまったけどねorz

No title

ゆうこさんへ
本当?うれしいな~
サークルレースかあ~
思いもつかないわ。

ちょびっとバージョンありますわよ~
本日UP(笑)
さすが読みがいい!!
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop