こぎん~雪の花~ちょびっとポーチ大&小

20110929

オトモダチ開店情報

yu*yuのHandmade Diary
巨匠yu*yuさんの9月SHOP 本日!28日(水)22時オープン❤クリック❤

嬉し楽しものづくり。
素敵な小物たくさんかおり。さんのSHOP
 9/30(金)22:00頃~10/4(火)22:00頃❤クリック❤



ハリノヲトも
委託させていただいてます、Soeurのおくりもの♪
Soeurさんの実店舗*handmade&zakka* Soeur(たつの市龍野町川原町134)
夏休みを終え、OPEN!
⇒ ★クリック★
↑密かに納品しましたのでお近くの方ぜひ!         








雪の花シリーズ最後にできあがったのは
こちら↓
001_20110927095635.jpg


ちょびっと(笑)

そしてちょびっとシリーズ
勢ぞろい↓

002_20110927095635.jpg


微妙に刺す雪の花の形が違います。


でもおそろいって感じに仕上げたくて
いかがでしょうね~

次回は雪の花シリーズ
全員集合&何が入るのか検証を
お送りします(笑)

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




アレやりたくてがんばったよ・・・続きを読む



先日行ったあそこで⇒

「シューってやりたかった」

アレ(笑)

そのためにおうちにあった林檎で
簡単なバターケーキ焼きました。

(↑ものすごく珍しい)

で、やりたかった

シュー

001_20110925213948.jpg


↑これこれ
これがしたかった(笑)

よっぽど珍しかったのか
子供たち大絶賛(笑)

こういうことは小出しにしようと
またお菓子作りから遠のいた私(笑)


コメント

No title

ガッツリ刺してあるのも壮観だったけど
ちょびっとっていうのも可愛くっていいな~
これはやっぱりセットで持ちたいよな~^^

シューのホイップパッケージも可愛いね
コーヒーに浮かべたり便利そう

ゆきさんへ

ありがとう~
そうなの、がっつりもいいけど
ちょびっともいいのよ~
私もそう思うので思い切って
両方製作しています。
優柔不断でしょ(笑)
シュー、コーヒーにもやった~(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop