ありがとうございました~まんまるin名古屋~

20100728

追記:オトモダチお店情報
 kana2さんのお店Hana Day

7月29日(木) 夜10時~OPENだそうです~
詳しくは→→→こちら→→→☆☆☆




毎日暑くて暑くて・・・
そしてここら辺の毎年夏の名物!







毎日夕方なり始めます。
最近多いですね~
パソに向いたいなと思うと怪しげな雰囲気で
電源いれられない~
なんてことが毎日です。


さてさて
先日日曜日私の参加しているユニット
まんまるの名古屋場所が無事に終了しました。

メンバーの中では最後のご報告で
大変申し訳ないのですが・・・
たくさんの方にまんまるの作品を手にとっていただけたようで
本当うれしく思います。
会場の様子、ちょこっとね(笑)

picture 023


もっとたくさんのお写真が
rika支店長→☆☆☆
koko裏支店長→☆☆☆
のブログにて公開中!


私はこうして遠くで念を送っているだけではございますが

手にしてくださったお客様
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてまんまる名古屋支部のrikaさんkokoさん
お疲れ様でした。

私同様念を送っているメンバーも
何もできなかった私を支えてくれてありがとう。









ハイ、各地で告知してますが
恒例のネットSHOPもオープンです。

只今プレビュー中!

7月28日(水)PM10時open
詳しくは↓↓↓

manmarubana.jpg

ぜひぜひお店に足をお運びください。


いつも一手間うれしいです。
ランキング参加中!
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




日曜日のこと・・・more



まんまるメンバーが名古屋のイベントでがんばっている最中・・・
我が家は急遽、
おにいがダイビングの免許とることになって
(ダーリンがやっています)

じゃあ、二人でいきなよ、と思っていたのですが

ダーリンのダイビングの相方さんが
家族で参加だというので
私とちびこも参加することになりました。

そんなわけで
週末は

in下田

おにいたちがダイビングしている間
私らは白浜で海水浴
(母はパラソルの下)

いやいやすごかったのは
コドモタチ、
4人いたのですが
帰りの車でハイテンション↑↑↑
ず~~~っと歌っていて
おうちにつく15分前に撃沈ZZZZ
大人たち、話も聞こえず(うるさくてね)
眠ることも叶わず(うるさくてね)

何をしたわけではないのに
ものすごくパワーを吸い取られたのでした(笑)
ちなみに家まで4時間ぐらいかかるのです~

まあコドモタチ、初めて会った4人ですが
そこまで楽しめたようで
それが何よりの旅となりました。

下田は二回目なのですが
やはり雰囲気のいい
ペリーさんの来航した街でした。


スポンサーサイト

コメント

ままちんさんちはアウトドア全開~
山から海からドンと来いだね

まんまる参加の名古屋場所は大成功でしたね
私も行くことが出来てとっても堪能しました
こぎんちゃんもすごく素敵で迷いに迷ってヘアゴムを連れ帰ったよ
またお宝増えちゃった^m^

おぉ~
ままちんさんたくは夏も忙しいのね!
海まで4時間・・お疲れSummer☆

まんまるさんのSHOPもお邪魔して来たよ^^
イベントも予想通り!大盛況だったのネ

新潟進出はいつかしら?

ままちんさんこんばんは♪
名古屋でも大盛況のようだね☆おめでとう^^
いい仲間に出会えてよかったね☆

おにいちゃん、ほっそりしてたけど、すごいな!
片道4時間って、そこもすごい。。
お疲れ様でした^^

イベントお疲れさまでした^^
お邪魔できなくて残念です

息子君ダイビングの免許ですか~~~?
すごいなぁ~
やっぱり親が仲良くしてると
子供も自然と打ち解けるの早いですよね
すごく楽しい1日になったんじゃないかなぁ~
ペリー来航の町 教科書でしか知りません^^;

はじめまして。
HANASORAのみきです。
コメントありがとうございました!!
そして、イベントお疲れ様でした☆
やはり、お手伝いって程の事は出来ませんでしたが、イベント楽しんできましたよ♪
ままちんさんのこぎんを、実際見れて感動しました!!
今回は、ヘアゴムをお嫁に来てもらいました☆
素敵な刺繍に釘づけです!!!!!
大切に使わせてもらいますね♪

ダイビングいいですね!
私も、一度はやってみたいです♪

下田いいなぁ~
海に行きたいよ~
4時間で行けちゃう?ほんと?
うちは受験生がいるので泊りは無理だけど、日帰りで伊豆に行きたいなぁって思っているの
4時間ならいいよね(うちは中3と小6だからそこまでうるさくはないはず(笑))
アンディ連れてだと大変かなぁ?
悩むわぁ。。。

まんまるグループさんは結束力がかたいね
円陣組んでるっていうイメージがあるわ!
イベントに共同でネットショップ
すごいよ!

それから!!
無料広告ありがとう!
いつも感謝しています
口コミにまさる効果なーーーしっ! by uneko ですわ

みなさんありがとう

三重のゆきさんへ
まんまるのイベントに来てくださって
ありがとうございました。
うれしいな~ヘアゴムかわいがって
やってくださいな(笑)

yu*yuさんへ
NGTでは考えられないでしょ(笑)
海まで○時間なんて。
新潟進出考えてますよ~(笑)

yuki*ちゃんへ
そうなんだよ、みんなに支えてもらって
ばっかりなの。
ほっそり?誰かとまちがえてない?(笑)

りぃこさんへ
そうなの、ダイビングに免許?と
私も思ったんだけど、なんかビデオみて
勉強してたよ。
家族同士のお付き合いもたまには
いいもんだな~って思いました。

みきさんへ
コメントありがとうございます。
イベントもお手伝いありがとうございました。あわわ~
ヘアゴムまで・・・感謝感謝です。

kana2さんへ
たぶん、渋滞がなければ
4時間ぐらいでいける!
うちのほうからだと東名にいくのが
らくになったとか言ってたよ。
(よくわからない)
いえいえ、私の微々たるチカラで
かえって申し訳ないです。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop