展示会に行ってきました

20111003

気がついたら
10月です。

お休みはいかがお過ごしでしたか?
私は大人の(笑)運動会で走ったり…走ったり…(笑)

そんな中
週末に汲古舎の相方
noneちゃんと
いつもお世話になっている
トンボ玉作家のyamagataさんが出展されてる
展示会へ足を運びました。

004_20111002125748.jpg


陶器の作家さんや
木工の作家さん
天明鋳物の作家さん
シルバー細工の作家さん
花細工の作家さん
藍染の作家さん
などなどなど・・・

とても勉強になりました。
みなさんすごく素敵な作品で
自分ももっと精進せねば!と
気合いを入れなおし、
背筋がしゃんとする思いでした。


そして行く前に
yamagataさんの作品で
しおりがほしいな~と
漠然と思っていた私。




ありました!
もう見つけたとたんに選んでた(笑)

005_20111002130401.jpg


↑写真がorz
もっともっときれいな色を
しています。
写真の腕が悪いとorz

素敵なトンボ玉
そして楽しい(笑)yamagataさんのブログは⇒★★★


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



久々に出現(笑)・・・続きを読む



久々に登場させます。


003_20111002130932.jpg


ガラス越しに撮影なので
ちょっとモザイク?(笑)

心地よい季節になり
ゲンもお昼寝しやすいようです。


001_20111002130933.jpg


↑この格好よくやってるのですが
おにいとあのまま両手両足しばったら
驚くよねって(笑)

やりませんよ・・・
その前に気づかれますから(笑)
(気づかなかったらやるのか?(笑))



心地よい季節
心地よさを
ゲンにおすそ分けしてもらった気分です。
スポンサーサイト

コメント

No title

行ってきたのですね~!
私も行きたかったのですが、行事満載で行けませんでした。

ゲン君、可愛い格好で寝てる(笑)
うちのアスティーも、よく凄い格好で寝ているので
ついついカメラを向けてしまいます♪

ちぃちぃさんへ

行ってきましたよ~
だってほら、(笑)近いでしょ。
これはもう行くしかないって思って。
わんこって寝姿おもしろいよね。
癒されるし~
アスティーくんと会わせてみたいよね。
ゲンはビビリだからな~(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop