こぎん~アポロシリーズ~ポーチ大

20111012

本日は今一つスッキリしない
空模様です。

少しずつですが
お店開店にむかって
前進しています(笑)


そして出来上がったもう一つ

005_20111008103308.jpg

ポーチ大
ポーチ小が中に入ってしまいます(笑)


006_20111008103308.jpg


ささお次は集合写真撮りますね。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




↑バナー変わったの~
っていうのかな?ずっとそのままだったorz
刺繍のランキングにずっと参加してたのにね(笑)
(アナログ丸出しです)

Vサイン・・・続きを読む



私がんばった!
欲しかったものGETできたのでご紹介。

007_20111008103308.jpg


いろんな方のところでみかける
yu*yuさんペンギンちゃん

夏は終わったけど
我が家ではお出かけの際に
人数分の飲み物を持っていくので
週末必須アイテム!
先日の秋旅にも
もちろん一緒に行きましたよ(笑)


いや~これがほしかったわけですよ。

前回のお店では
タイピングが遅いせいでね
(ええ、私のせいでね)

撃沈orz

先月のお店で
狙った子をGETできたので
じ・ま・ん❤

世にいうミセビラカシってやつですか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

ポーチ欲しい、ポーチ。
くれ!!щ(゜▽゜щ)(笑)
ファスナーがないポーチだよね。
私、ファスナー開けっ放しでバッグに入れとるよ。


あ、ミセビラカシだ(笑)
ペンギンさんなんだね。ドライブのお供だね~♪

No title

ポーチ色味がすんごいかわええね~
すっぽり 入ってるのが便利だわ~~^^

ペンギンさん
夏のドライブには ついつい出先で買ってしまいます
子供が小さい頃は持ち歩いてたのになぁ~

No title

相変わらず、カワイイ作品の数々にうっとりです。
色合いもステキです♪秋にぴったりですね。
私もこぎんをやりたいと思いつつ・・・
編み物シーズンも本格化し、まったくできずにいます。
去年弘前でがっつり買ってきた材料たちが
宝のもちぐされ状態・・・
何か小さなものでも刺そうって口ばかり。
今年中には何かを達成したいものです。
ままちんさんのように色んなことを器用に
こなす方法を身に着けたいです。
どうなさってるんですか??

***お返事です***

ゆうこさんへ
(笑)
私もざっくりなんで(笑)
このぐらいの留め具合で実は十分。
レジ前でカード出すのにファスナーと格闘したり
するのがないわよ~~(笑)
ミセビラカシ、たまにはさせてね(笑)

りぃこちゃんへ
ありがと~
なんとなく食べるものを連想させる
この色あわせ(笑)
食欲の秋だからか?
おでかけのとき出先でも買うんだよ~
飲みすぎ男子2名いるので。

kukusaさんへ
ありがと~です。
編み物の季節ですよね。
店頭で素敵な毛糸みるけど
私にはかたちにする力がないので
妄想だけで終わっています。
形にできるなんて本当うらやましいです。
器用?なんて言ってくださった方は初めてですよ~
ぼんやり、ざっくりでよく忘れ物します(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop