こぎん~アポロシリーズ~集合

20111013

正確にいいますと

こぎん~アポロシリーズ~こぎんいっぱい編

ですね、集合写真公開(笑)

002_20111008104228.jpg


いかがでしょう?

いっぱいのあとは
もちろんちょびっとも展開します。


そしてその後は…
妄想がね暴走している感じで
まだ一つにまとまらないシリーズがあるんです。

そうこうしているうちに
秋じゃなくなったらどうしようとか
あせりつつ
じゃ、晩秋の店ってことでとか(笑)
(いい加減な店主ですみません)


気持ちが決まり次第
次のシリーズ展開ご報告します。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村






時が来るということ・・・続きを読む



もやもやしているときがあったり
そわそわした気持ちで
いろんなことを考えると
あまりいいことを考えないですよね。

そんな日が続いているとき

最近時が来たと思えるような
出来事が多々あります。

その時がくるまでの
毎日を一生懸命暮らすかどうかが
肝心なのじゃないのかな?
などと最近思うのです。

最近の好きな言葉なんです(笑)
「時が来た」って。
スポンサーサイト

コメント

No title

「時がきた」素敵な言葉ですね。

若いころは、とにかくがむしゃらで、自分の体調とかリズムとか関係なく動いていたけど、気の流れというか、これはダメだと思うときには無理をしない、ということができるようになった気がします。

年を重ねることで、待てるようになるのかもしれませんね(^^)

No title

『時が来た』・・『潮が満ちた』みたいな感じかな?

平穏な毎日の中にも『波』とか『風』ってあるよね
そこは自分ではどうにもできない部分なので
『乗っかるしかない』『待つしかない』みたいな感じ。。

暴走している妄想(←ややこしい!)が、まとまるのが楽しみだネ

↓ミセビラカシ様 ありがとう♪
ギンガムチェックはやっぱりままちんさんのイメージだわぁ ^^

***お返事です***

あんこさんへ
そうですね、若い時は多少の無理も
翌日にひびくことがなく(笑)
でも今はそうもいかないし…
そういうことを繰り返していく日常を
重ねて今があって
時が来るんだな~と思いました。

yu*yuさんへ
いいねえ~潮が満ちた。
そういう感じ。
毎日の波風あるよね。
まさに乗っかるしかない、待つしかない。
そうやって重ねていくことが大切なんじゃないかと
思えているんだよ~
ミセビラカシ❤えへへ❤
週末のお供です(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop