届いたもの~mariちゃん

20111017

みなさま週末はいかがお過ごしでしたか?
我が家は…
まあ、その辺は気になる方追記で(笑)


我が家にmariちゃんからのお届け物❤


ご紹介します~~


002 (2)


なんかね
すごく
私のスキナモノ
わかってくれてる感じが
とてもうれしかったです。


奥にあるプリティーな形のもの↑
なんだかわかります?


以前ブログでも紹介していた
↓↓↓
003 (2)


メガネケース。
実は私メガネ(R眼ではなくてね(笑))
夜間運転のみ使用しています。
なので
コンパクトにおうちにおいておける
ケースがほしかった~~

ジャストサイズ!

いやいや
ありがとう~
思わず小躍りしそうになって
しまいました。


mariちゃんの素敵な作品ぜひ見に行ってみてください。
❤❤❤


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




月曜恒例週末の出来事…続きを読む



今回の教室の様子

003_20111016220835.jpg

みなさん
前回でこぎんのコツつかんだようで
今回は刺す時間をたくさんとれました。
さすが手芸好きな方々ばかり
呑み込みが早い!

私もちょっと余裕で
お写真撮らせてもらいました(笑)

004_20111016220834.jpg


前回の反省で
大きな図案希望!だったので
今回はA3にコピーしてお持ちしました。


そして前回のできあがった作品も
お持ちになった方にお写真とらせて
もらいました。

005_20111016220834.jpg  006_20111016220833.jpg


正直
一回目から時間も開き、
みなさん来ていただけるのかと
すごく不安でしたが
みなさん来ていただいて
それぞれのこぎんを楽しんでいるようで
それが一番うれしかったです。

次回は今回の続きからになります。


で、日曜。
今年最後の家族登山。
もち、ロープウェイ所望(私が)
紅葉がきれいで
楽ショーだといわれ
ウキウキしていったらですね~~

orz

強風にてゴンドラ運航休止(涙)

でも
登りましたよ
途中まで。

006 (2)

これから登ります。
紅葉はものすごく綺麗。

でも最初でテンション↓
しかもぬかるんでいて
帰ってからの洗濯を考えテンション↓

途中おにいやらダーリンに
不満をぶつけつつ(笑)
でも途中まで登った~
えらい、私(笑)

来年ゴンドラでリベンジ誓いました(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

こぎん教室いいですね^^
図案のA3サイズもいい♪

家族時間の中には家事時間も頭をよぎりますよね@0@
ぬかるみ=洗濯。。。わかります。。。伝わります^^

紅葉を遠くから眺めるのも良いし、近くで見るのもいい時期ですね!

No title

hatomiさんへ
図案A3いいですか?
邪魔じゃないのかな~なんて思ったり。
でも大きいので好評でした(笑)
ぬかるみ=洗濯ですよね~
泥がはねるたびにテンション↓↓でした(笑)
でも紅葉はやっぱりすごい!
この季節のみですよね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop