プレ企画に当たってしまいました

20100730


オトモダチの開店情報
yuyuのHandmade Diaryyu*yuさん
2WAYバッグの抽選販売ですよ~
→→→詳しくはこちら→→→☆☆☆




なんと珍しくプレ企画に応募し
そして当選しました!

こぎんも刺しているお友達
happy-go-lucky-lifeのにるふにふさん
ブログ開設500日目のプレ企画に!

↓↓↓ブログはこちら↓↓↓
   happy-go-lucky-life


たくさんのプレゼントで驚きと
そして喜びで顔がにやにやしましたよ。
DSC01313.jpg

こぎんが刺してある~~~
DSC01314.jpg

そして手にとって
へ~~ほ~~すご~~いと
思ったのがこちら↓↓↓
DSC01315.jpg

みなさんご存知ですか?
バーチメントクラフト(名前合ってる?)
某Fシモにもキットがあったりするのですが
にるふにふさん、
こちらもされてます。
初めて手にとってみることができました。
細かく繊細な作業で
心温まるカードでした。
本当ありがとうございました。

これからも末永くお付き合いくださいね。

そしてこれをきっかけに輪が広がるといいな~
ぜひぜひご訪問くださいね。







参加ユニット
まんまるのSHOP
開店中!
↓↓↓
manmarubana.jpg

まるで生地のプリントだと思ってしまうような
手仕事クロスステッチや
リバティ好きにたまらないリバティ小物
そしてかわいい~実用的はんこなど
並んでいます。ぜひぜひお立ち寄りください。


そしてランキングも参加中!
今日も一手間お願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



いい日旅立ち・・・more



この日をどんなに待ちわびたか・・・・

ここ1週間

ええ
夏休みに入って1週間
毎日の予定を考えることが精一杯だった母。

そうこの日を待ちわびました。
DSC01309.jpg

い~い日たび~だち~

ハイ昨日無事に旅立っていた
小悪魔
かわいいわが子

おかあさん、早速寝坊しましたよ。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~子どもたちは秋馬場(←この変換って^^;)さん宅へ
旅立って行ったのね~
夏休みも前半戦は終了だネ(*^-^)b

プレ企画に当選したのね☆いいなぁ
これって何ににさしてあるんだろう?
布じゃないコトにビックリ@@
とっても素敵だわ~♪

『バーチメントクラフト』初めて見ました〈知りました)@0@
綺麗ですね♪

いいなぁ~。お子様だけ(が!?)旅立ってる^^
静かなゆっくりな夜をお過ごしですね♪
新ブログ本日起動しましたので、いつでも遊びに来てくださいね☆

yu*yuさんへ
そうなのよ~旅立ちました(笑)
秋馬場にね(笑)
夏らしい編み編みしている
コースターとランチマットに刺してあって斬新だな~と。
そうか~こういうものにもさせるのかと
勉強になりました。

hatomiさんへ
そうなんです。きれいで繊細で。
私もはじめて本物をみました。
お子だけ(笑)旅立ちました。
静かな夜なのかは微妙ですが
少しゆっくりしています。
新ブログ開設おめでとう~♪

コメント遅くなりました・・・。
素敵に紹介してくださり、ありがとうございます☆
いや~、こうして自分の送ったものを見ると…やっぱり恥ずかしいですね。
コースター&(たぶん)ポットマット、どんどん使ってくださったら嬉しいです。
コースターの素材は、カゴみたいな素材だと思います。
縦と横がきっちりしていたので、こぎんを刺してみました。
(紙のクラフトは、「パ」ーチメントクラフトと言います)
もらってくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

子供たちは、AKTに行ったのですか?
今の時期は、涼しそうでいいですね~!

にるふにふさんへ

こちらこそ素敵なものをたくさんで
うれしい&申し訳ないです。
でもすごくうれしいので
素直に喜んでいます。
す・すみません「バ」だったのですね。
ごめんなさい。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop