こぎん~ちょびっとアポロシリーズ~サブバッグ

20111018

今日はアポロシリーズのちょびっとバージョン
サブバッグご紹介します。

002_20111018074911.jpg


白+茶色の帆布
そして桃色の糸

ちょびっとバージョンはこういう感じです。

明日はポーチ組紹介します。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





次回シリーズ(笑)…続きを読む



雪の花
アポロ

と一貫性のない私のシリーズ展開ですが(笑)

ちょっと考えていた次回シリーズは
また妄想の世界へ押し戻し(笑)

新たなものを作りたくなりました。
(スミマセン)

ハリノヲト



その前はmama made


お店を開けたり
イベント参加したり
そんなこんなしてきた中で

実はあまりしたことが
いや
ハリノヲトでは
初めてだろう…

再販


お店を考えるとき
妄想の世界が広がりすぎて
いつも違うものを
作ってきた感じがしますが

お次は
初!再販(笑)

あ、でもかな~り前に
作ったことのあるもので
記憶に残っている方は少ないかも(笑)

ハリノヲトでは初めてなんですけどね~~

只今夢中で刺しています(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

ポーチ大も思った通りのかわいさです^^
マトちゃん式になるんですね♪
そしてちょびっとバージョンもかわいい~~
色合わせのセンスがきらり光ってます。
再販、なんだろ~~
楽しんで刺しているままちんさんを想像してます^^

No title

本人にとってはAgainかもしれないけれど、他の人にとっては新鮮に見えたりするものなので、再販もアリですよ!
今までそういうのがなかったって言うのが不思議なくらいだわ
私がやったことないのは、講師!
お友達にちょこっと・・・とかはあるけど本格的には全くないの
たぶんこの先もないだろうなぁ
再販はバリバリあるよ!(笑)

No title

さりげないちょびっともいいよね~

再販なんだろ??
たいていゲットしてるはず・・・
だけど何がきてもバッチコ~イ^^
楽しみにしてます

***お返事です***

sioたんへ
ありがと~うれしい~♪
そうそうポーチ、マトちゃん式(笑)
まさにsioたんのいうとおりで
すんごく楽しく刺しています❤

kana2さんへ
よ~く考えたらネットでのお店で
再販っていうのはしていないことに
今頃気が付いただけ(笑)←おバカでしょ(笑)
講師、私も初めて経験させてもらってます。
まさに教えるほうも勉強させられます。

ゆきさんへ
どうだろ~ゆきさんは…ムフ❤
もうちょっと待ってね~
形になったらご紹介します。
楽しみにしてくれてるなんて
本当ありがとう。すごくうれしい♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop