こぎん~ちょびっとアポロシリーズ~全員集合

20111019

↑タイトル連日長くてスミマセン(笑)

サブバッグ&大・小ポーチ シリーズ
そしてなんとな~くおそろ
deアポロシリーズ

(あえて書くとこんなに長い(笑))


全員集合しました~♪

003_20111018074910.jpg

↑基本の図案は
ムスビバラ
でも配置を変えて
三種類

なんとな~~く
おそろ(笑)


実家が引っ越すときに
我が家にやってきた
ロシア生まれのマトちゃんがご紹介。

たしか
5人ぐらいになるんだけど
1人にして飾っておいたのに
だれかが分身させたらしい(笑)
(おにいかちびこだろうけどね)


そんなわけで
秋の店開店近づいています。
おそろシリーズ×2
(雪の花とアポロです)

で、今はまっちゃってる
色遊び❤

楽しい❤

本当ごめんなさい
刺すのが楽しくて~~♪

そちらが出来次第開店予定です。

一番に開店情報がわかるのは⇒にある
メルマガですので
よかったらこの機会にご登録くださいね。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




アレ、がんばってます…続きを読む




毎日なんとかな~るさ~とか
ま~いっか~で済ますことが多い
O型
(全国のO型さんそんなことないわ~っていう方ごめんなさい)

でも

一度はまったり
気になったりすると
意外と凝り性(笑)


ここ数年口だけだった
(いや十数年か?)

ダイエット

子供たちの協力のもと
(折れ線グラフの勉強になるので書かせてみたり(笑))

続いているんですよ~~

いやいや
継続は力なりとよくいいますが

最近変化がでてきて
いろいろと
悪くないなあ~と思っています。

でも体と向き合うと
やっぱり気になるのは
体力の低下。
そっちのほうが重要に感じてしまいます。
運動とか食事とか
ちゃんと食べて動いている人が
一番輝いている気がします。

ここ数年通っているヨガ
一緒にやっている方の年齢が
思っていたよりも上で
すごい衝撃をうけました。
絶対そんな年にみえない!!!
どうしてそんなにおきれいなんですか?
と聞くと動いてるんですよね。
そして食事にも関心がおありで
すごく見習いたいと思いました。

ささ、今日もがんばりましょ~
スポンサーサイト

コメント

No title

お~!アポロシリーズいいね!これは全部コンプしたく
なっちゃうね^^
秋の開店楽しみにしてるよ♪

ダイエット、続いてるんだね~~!
すごい!
私は今年体調を崩して体重が落ちたけど、結局運動とかで
落としたわけじゃないからぶよんぶよん。笑
どうにかしなきゃと思いつつ、食欲の秋がきとります^^;;;

fran*ちゃんへ

わ~~ありがと~
秋の店、秋っていえるうちに開きたい(笑)
そうなんだよね、体重だけ落ちることが
いいことではないんだよね。
体力の低下が一番感じられて
そういう意味でもダイエットやってみて
よかったな~と思っています。
そうなの、食欲の秋!(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop