初再販は・・・

20111021

今週は家族の予定ウィークでした。
子供の役員会やら
ダーリンの外仕事やら
おにいの陸上大会やら
しめは本日ちびこさん遠足です。
雨は降らなそうですが
ちょっと寒そうなお天気。
4年生はみんな一緒かな?こちらでは
県庁&益子です。
楽しい遠足になること祈って
母は連日弁当を作りました(笑)

さてさて


昨日ちら見せしたこちらです!



001_20111019123408.jpg




002_20111019124416.jpg

そう!名刺入れです~

中はこんな感じです
003_20111019124415.jpg

ポケット3つ
名刺はゆったり入ります。
なのでカード入れでももちろんOKです。


後ろ姿
004_20111019124415.jpg


パタンと閉じる
ざっくり
ハリノヲト仕様(笑)
でも使いやすいんですよ~

まだお持ちでない方はぜひ❤

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




参加表明!(笑)…続きを読む



こちらの方⇒
のところで
いいことをやっているので
私も参加表明だしました。

1日30分運動

年末に向けて参加表明させてね~
kana2さん❤







といってきた今年
ちょっとペースダウンしているので
年末にむけて
できるときに少しづつ
 ↑ここ重要(笑)


ぜひみなさんもご一緒に~
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ、名刺入れ!!すごく素敵♪
普段名刺を2種類(笑)持ち歩いてるから重宝しそう!!
狙わねば!!

ムフフフフ・・・。笑いが・・・。
あと少しで出発!すごく楽しみ~~~☆

No title

名刺入れか~!
持ってないので是非ともコレクションに加えねば!

何事も無理せず出来る時にって言うのがミソね^^

No title

参加表明の後の(笑)←の意味が気になる
そして、kana2さんの後のハートがうれしい
私は「断捨離」の時は腰が上がらなかったの
でも、「毎日少しづつおうちのしごと」は食いついたわ
整理整頓していると、捨てる気になれるしね
第5回~10回までのまとめをうらうらにUPしました
一緒にがんばりましょ~う!

再販はカードケースでしたか
これって定番でもいいんじゃない?
使いやすそう
ヨーロッパ系の色合いがいいねぇ~♪

***お返事です***

ももちゃんへ
ありがとう~うれしいわ。
そしてお誘いありがとう。
楽しい時間だった♪
カメラ忘れたのでまるっと
ももちゃんに丸投げです(笑)

ゆきさんへ
そうか~ゆきさんちには
この子たちはいなかったのね。
ぜひぜひ~(笑)
そうそう、無理をしたらいけません(笑)

kana2さんへ
ついた~(笑)もうらうらものぞいています。
毎日は無理かも←の(笑)です。
でもちょこっとづつなら
できそうなので参加表明させてもらった~
再販…コレでした~
定番になるかな~?
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop