初再販~名刺入れ~

20111026

やっとできました~
初再販の名刺入れ

白リネンバージョン↓

001_20111024155355.jpg

いつものリネンバージョン↓

002_20111024155355.jpg


こぎん?これ?
という感じにしたかったのと
アーガイル模様っていうイメージ
秋じゃないですか?(笑)

たくさんの色の組み合わせを
ご用意しました。

そっとバッグに忍ばせてもらえたら
いいな~って。


さてさて
そろそろ本格的に開店の準備しますね。

いつものことですが
メルマガが一番早くお知らせが行きます。
そして恒例のパスも(笑)
右側⇒からご登録くださいね。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




おうちのこと・・・続きを読む



昨日はちびこの県大会(吹奏楽)のお手伝いで
朝8時から夕方5時までおでかけしました。
ママ友さんたちと濃密な時間を過ごすことが
年々減っていたので
久々のおしゃべり(笑)(手伝いましたよ、楽器運びも!)
そんな日もおもしろいなと思いました。


さてさて
おうちのこと30分やるというkana2さんのところで
お見かけしました企画

「おとといは台所の上の棚掃除」

扉をふいて
棚の中をふいて
あれこれを整理しました。

やっぱり賞味期限あやしいもの
(数年前海外で買ったらしいチョコミックスとか)

捨てました~

あとタッパー類も
使わないものは処分したのに
またいただいたりしたものがあったり。

1日30分ぐらいは
おうちのどこかを
念入りにやるといいかも~と
思いましたよ。

できるときにね(笑)
もちろん~~
昨日はちびこさんの吹奏楽で
一日中外でした。
なので30分運動はお休み~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいです~ 超かわいいですね♪
色違いでこんなに迷ってしまいそう。
個人的にはグリーン×パープルかなぁとか
妄想しちゃいました。
秋っぽくてステキです!!
リネンに刺すとは・・すごいです。
難しい(細かい)ですか、やっぱり。
すごいなぁぁぁ

整理整頓。
はぁーうちは全然できていません。
時間がないを言い訳によくないですね。
うちも台所まわりを整理してすっきりさせたいです。

No title

お久しぶりです~~~♪
久しぶりに来て、可愛い作品~~~♪
トリコロールっぽいのもありますね!
私、トリコ調、大好きなんです。

 可愛い~~~可愛い~~~~!

 ままちんさんは鎌倉に住まれてた事があったんですね~~♪
横浜に住んでいながら・・一度も鎌倉に足を運んだことがないままこちらに帰って来てしまいました。
行きたかったな、鎌倉。

 shop open 頑張ってください~~!

No title

北欧っぽい♪
と思った^^
和の心を忘れずに
洋もチラッと見せてくれる
ままちんはんのこぎん
やっぱり好きだわ~♪

子供が成長すると
みんな忙しくなって
ママ友さん達と会う機会減るよね^^;
うちも今週久々に会う機会が多くて
喋り倒してるwww(笑)

No title

うんうん、こぎんとは思えない。
なのに、この素敵さ。
いいわ~、さすがだわ~。
これもさ、ままちんたんの発想力だよね。
しゅごい(〃▽〃)ポッ

昨日は、そういうわけだったのねー。
お疲れ様でした。
おいらも明日は友達と会って、しゃべり倒してくるんだぁ♪
30分運動、いいかもしれない。
でも、なかなかやれそうにない、
おちりの重たい私orz
持ち上げて(笑)。

No title

いい~~^^
お色気仕掛けで迷うわ~

ちょこっとずつやっていくと年末慌てなくていいんだけどね
ついつい自分のことをやっちゃう駄目な私・・・^^;

***お返事です***

kukusaさんへ
うれしいです~たくさん迷ってください。
リネンに刺しています10×10目ぐらいです。
確かに細かいけれど大丈夫ですよ。
ぜひぜひチャレンジしてください。
私も時間がない~~といつも言ってます(笑)
でもやらなくちゃですよね。

かおり。さんへ
うれしいな~~
トリコっぽく見えます?
私も横浜に住んでました~
勤務先が鎌倉です。
かおり。さんはどの辺に住んでいたんだろう?
近かったりして(笑)

ゆきぺせんせへ
せんせにそういってもらえると
本当うれしいよ。
頑張った甲斐がありました(笑)
そうそう、久々に会うとね、
余計にしゃべり倒す(笑)
せんせを想像してまた(笑)

rikaたんへ
ありがと~~
って大丈夫なのかい?お体。
無理しないでね~
30分運動ぜひ(笑)
私のおちりも持ち上げてほしいorz

ゆきさんへ
そうそう、色仕掛け(笑)
名前が出てこなかった~~(笑)
年だね。
年末にこだわらず掃除をすればいいよ~
なんていう方もいたのですが
なぜか年末って掃除したいなと思うんだよね。
そして私もバタバタするのです(笑)

No title

おうち仕事って段々快感になってこない?
一つ終わると次はなにしようかなぁ?って思うもん
賞味期限の怪しいもの山ほどあったわ
缶詰なんて捨て方わからないから困っちゃう
私もキッチンのシンクの上の棚がまだ手付かずよ~~~!
お店の広告、週末にあげとくね
微力ですが・・・
yu*yuさんと同じ日だね相乗効果あっていいんじゃない?

kana2さんへ

そうそう、わかるよ~
30分じゃ足りないって思いつつ
それ以上手はつけないように
その代り長続きするようにしたいなって。
いつも無料広告ありがとう。
偶然巨匠と日にちかぶっていたのに気が付き
勝手にはしごしてもらおうかと(笑)
時間がかぶってなかったので~~♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop