プレビュー~秋の店~

20111029

2011-秋トップ

2011秋の店~日々のおでかけに~

プレビュー:10月29日(土)am8:00~10月31日(月)pm3:00

只今プレビュー中!

TOPページ⇒★★★

カートページ⇒❤❤❤



開店:10月31日(月)pm9:00

ご利用の前にご一読くださいね⇒★クリック★



そして同日にオトモダチのyu*yuさんのお店も開店
その日はぜひはしごしてください❤
詳しくは⇒❤クリック❤








プレビューになりました。
よかったらお店のぞいてみてくださいね。

会員登録はあけておきますので
よかったらご登録ください。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





おでかけ・・・続きを読む




今日は娘と
近場ですが
おでかけします~~

毎年参加していたre.さんの
てづくり市へ。

お客さんとして楽しんできます❤
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪
お店、見て来ました~~~♪

 やっぱりトリコちゃん(←勝手に命名)気になる~~!
shop 頑張ってくださいね~。

 私は横浜にいた時、田園都市線の『たまぷらーざ』分かりますか?
そこに住んでました~~。50分かけて品川まで通勤してました。
当時は横浜まで出るのが大変で・・横浜より都内に遊びに行く事が多かったかな。今はあざみ野から地下鉄が出てるから早くなったみたいですね。
 横浜・・・行きたいな―――!

 今日はお出かけなんですね!
気を付けていってらっしゃいっ!

目移りしまくって、全然しぼれないので困ってますわ~(笑)

どうしましょ。

No title

いつも無料広告ありがとう♪

SHOPもお邪魔してきたよ~
うふふ( ´艸`)ムププ
カワイコちゃんたちがいっぱい♪♪

今日はお出掛けなのね~
ちび子ちゃんと2人だとじっくり観れそうでいいネ
楽しんで来てね ^^

***お返事です***

かおり。さんへ
ありがとう~そして無料広告も!
なかなかコメ残せなくてごめんね。
おお~たまぷらですね。
それは都内に近いもんね~
私は根岸線沿いだったので
やっぱり横浜だったな~地下鉄もどんどん増えてるよね。
行くたびに驚いてます。

ゆうこさんへ
も~うれしいことを!
そんなこといっても何もでませんよ(笑)
愛だけはたっぷり❤

yu*yuさんへ
開店一緒になっちゃったね。
これもご縁かとはしご企画(笑)
たまには娘とおでかけも
いいものですわ(笑)
娘もよくわかっていて
二人の時はお財布のひも緩むのを
熟知しています(笑)


非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop