ありがとうございました~秋の店~

20111101

2011-秋トップ


昨日は開店にともない
たくさんの方にご来店いただき
ありがとうございました。

お店数名残っておりますので

先ほど完売いたしました。ありがとうございました。

お店はまだ開けています。
よかったらご覧ください⇒❤カート入口❤

また、今回初めて…
カートが重複してしまい
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
オトモダチのお店でそういうことがあったとは
耳にしましたが
ハリノヲトでは初めてでした。


いつもドキドキなのですが
たくさんの方に来ていただいて
やはりそれがとてもうれしいです。
ありがとうございます。


順次発送作業に入りたいと思いますので
今しばらくお時間くださいね。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




今日から・・・続きを読む



親の心子知らず(笑)

今回のパスでした。

本日から小学校の想い出
修学旅行におにいがでかけました。


いろいろと思う母ですが
楽しんできてほしいものです。

場所は…

鎌倉(笑)

予習バッチリ(笑)

でもお昼は某○イゼ○ヤにて
299円のペペロンチーノ食べるとかorz
まあまあお金の使い方も勉強なんだろうな~


そんなこんなで
母の心子知らず(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

お店、おつかれさまでした。発送作業もがんばってください♪

おにい君、鎌倉に修学旅行なんだ~。こっちの修学旅行はそっち方向だものね。なんだか納得しました。
でもサイゼリヤなんかあったっけ?ってものすごーく考えた。うん、あったわ、確かに。そっか…のぞきに行っちゃおうかな。(笑)

No title

むっちゃ早かったもんね~
数分の遅刻で半分はいなかった
さすがだわ~
仕事帰りに振り込みましたが急がなくっていいですよ
よろしくです

うちのおにいも中学の修学旅行で自由行動の日
マックで昼食べたって言ってた
せっかくの広島なのに・・・
もったいないと思ってしまう母でした^^;

No title

あたし 30分遅刻しまして
お目当てはなかったです~^^;

修学旅行 鎌倉っていいなぁ~
行ったことないので あたしも行きたいです~

子供っていつでも行けるやん~ってとこ選びますよね^^;
その土地独自なもの食べたらいいのに~って
大人は思うのだけれど・・・

親の心は通じません^^;

No title

お店、お疲れ様でした
私が見たときにはすでにすべて売り切れ!
どれもかわいくて素敵でした^^

小学校の修学旅行ですよね
私は1泊2日で隣の県までだったのですが、
こちらの小学生は2泊3日で海を渡り北海道函館まで行くそうです
泊るところも大きなホテルで、
自分のころと比べるとゴージャスでびっくり@@

おにいちゃん、母の心知らず?
でも、自分たちで考えて食べに行くこと自体、成長ですよね^^
サイゼリヤの選択も微笑ましいです

No title

OPENおめでとう!
そして完売おめでととととととう!
そして重複。。。あったんだ
もう改善されているのかなぁと思ってたんだけど
焦るでしょう?
せっかくオーダーくれたのになんだか申し訳ない気持ちにもなるし
4重複した時は追加で3つつくったこともあるよ
無料カートだから文句言えないけどね
それにしても完売はすごいです
おめでと~う!

***お返事です***

もいおちゃんへ
そうそう、鎌倉なんだよ。
そっちからは日光なんだよね。
ちょうど反対になるんだよね(笑)
思い出した?あるでしょ~サイゼリヤ(笑)

ゆきさんへ
ありがとう~。
すごくはないんですよ。
みなさんのおかげでたくさんの方にみていただけるのが
本当ありがたいし、うれしいです。
マック(笑)
うちもマック班いるようです。

りぃこちゃんへ
ありがと~きてくれてうれしいよ。
そうそう、そうなの。
鎌倉でサイゼリヤorz
まさに母の心子知らずだよね。
楽しんでくれればいいんだけどね(笑)


cerisier.さんへ
ありがとうございます。
見に来てくれてうれしいです。
そうなんですよね、泊まるところ
ゴージャスで、ちょっといいな~って
思う母の心子知らず(笑)
自分たちで考え大人と同じように行動する
それだけでドキドキわくわくでしょうね。


kana2さんへ
ありがと~~~~~❤
そうなのよ、初めて重複しました。
焦る焦る・・・(汗)
にしても4重複ってすごすぎる!
それは焦りすぎる!
そしていつも無料広告ありがとう。
そこからつながる輪があるよね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop