小さな栞

20111102

ハリノヲトメモ

お店の進行状況や
オーダーの進行状況など
↑ハリノヲトメモとしてお知らせしますね。

*秋の店*
発送の準備整いました。
ご入金確認できた方から順次発送いたします。
発送いたしましたらメールを送ります。
お待ちくださいね。

*オーダー*
現在4名の方お受けしております。
I様完成いたしました。

*全プレのみなさま*
私の(笑)混乱を避けるため
秋の店発送後、発送予定です。
もう少しお待ちください。





栞…
ちょこっと
キモチをお付けしました。

008_20111102070427.jpg

ちょこちょこ刺したものが
今回の秋の店のお客様の人数と
偶然ピッタリで…

本当に小さな小さな栞ですが
ちょこっとキモチです。

どれが入っているかはお楽しみに♪


そしていつもみなさんのキモチに感謝しております!
無料広告ありがとう~~❤
(順不同)

ねことMilk-Teaのゆきさん⇒ ★★★

Putitt fossetteのゆきぺせんせ⇒ ❤❤❤

*KOKO* ~pleasant work~のkokoちゃん⇒  ★★★

嬉し楽し ものづくり。のかおり。さん⇒  ❤❤❤

monmotti ~sewing-days~のrikaちゃん⇒  ★★★

yuyuのHandmade Diaryのyu*yuさん⇒  ❤❤❤

花々楽しい日のkana2さん⇒  ★★★

Heart uki*ukiのりぃこちゃん⇒ ❤❤❤

primrosesmileのmariちゃん⇒  ★★★

のんびりハンドメイド♪のももちゃん⇒  ❤❤❤

オトモダチからつながってる
出会いって本当にうれしいです。
これを機会にオトモダチのブログも遊びに行ってみてくださいね。
素敵なアレやコレ(笑)満載です。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





やってますよ・・・続きを読む



一日30分運動。
できる日に続いています。

目につきやすいキッチンから

上部の戸棚からはじまり
反対側の戸棚やら
レンジまわりやら

今日はどうしようかな~

30分で終わるように心がけています。
それ以上ついついやりたくなるのですが
そうすると長続きしない…orz
というのが今までの失敗なような気がして(笑)

(一気にやって気持ちだけスッキリ~みたいな)

そうしていると
もうすぐ年末なんだなと
(=大掃除(笑))
感じています。

続けたら今年はあわてなくて済むのでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

完売おめでとう~^^
自分の事のように嬉しい♪
そして、栞も可愛いよ❤
ままちんたんの心遣いが伝わってくる。

1日30分も続けててしゅごい!!
継続は力なりだな。
ナイスボディ&年末もあわてなくて済むんでない?(笑)
アタシは今年もあわてる予感が・・・(^^ゞ

No title

完売おめでとう♪
他人事ながら、ドキドキしてた(笑)。
発送作業がんばってね。

しおり、欲しいなぁと思ってたところだったー。
なんて、以心伝心。
作らなくてよかった(*≧m≦*)ププッ

何でも、続けることが大事だな。
ダイエットも結果が出てるもんね。
年末だって感じてくると、
片付けなきゃって気がむくむく湧いてくるんだよねぇ。
『去年も同じこと言ってた』って言われちゃったよ…orz

わを♪

栞って使いたい時にないっすよね~。
ありがたいわ。
どのコがくるのか、楽しみにしてよっと。

私は続ける以前のモンダイだ(笑)
始めないから……ダメダメなんだよね。

***お返事です***

kokoちんへ

ありがと~~みなさんのおかげです。
もう、本当にありがたいです。
栞、というには小さいのよ。
実用的ではないけど
ちょっとかわいいのよ(笑)
…いや、やっているはずなのに
すでに気持ちに焦りが出始めてる(笑)
毎年だ、やっぱりorz

rikaちゃんへ

いつもありがとう。
そしてドキドキ共感も❤
栞、小さいのよ、実用的ではないの。
それでもいいかしら?
そう、去年も同じこと言ってる(笑)
毎年毎年言ってる(笑)
やっていてもすでに今年も言いそうな
気がしますorz

ゆうこさんへ

えへへ~ゆうこさんには絶対あの子を
届けたいと思っていれました(笑)
はじめてみてよう~
30分運動、悪くないよ~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop