来年の手帳

20111104

ハリノヲトメモ

*秋の店*
~お店閉店しました~
1日までに入金済みの方は発送いたしました。
メールが届いていない方はご連絡ください。

2日入金の方は3日祝日のため
本日発送予定です。
発送が済みましたらメールを送ります。


*オーダー様*
r様~刺し中です。
他3名様お待ちくださいね~

*全プレのみなさん*
一部の方をのぞき(ご連絡さしあげてます)
本日発送予定です。





001_20111104063259.jpg

知る人ぞ知る
私、アナログ、メモ魔(笑)
去年思い切って購入しました

ほぼ日さん

すごく使い勝手いいので
今年も購入は決定済み♪

でも中身だけチェンジ!と思っていました。






が、
来年の手帳ラインナップで
一目ぼれした子を
やっぱり購入しちゃいました。

2012は↑左側の手帳でがんばります♪

購入を後押ししてくれたのは⇒ちゃん(笑)
買ってよかった~~

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




ラスト…続きを読む



ちょっと子供のこと

おにい1日2日
鎌倉へ修学旅行
その次の日昨日、

陸上のキロク会。

すんごい日程だな~と思いつつ
途中根をあげずに
昨日ラストの陸上部活動。

気が付けば11月。

10月は子供たちの行事で毎週かわるがわる
何かがあって

おにいはあとは卒業へまっしぐら

今年は何事にも
小学生ラストという言葉ついて歩きます。

ラストだからこそ
いい思い出、思いっきりやってほしいな
と思う母でした。
スポンサーサイト

コメント

ほぼ日手帳はいいよね。
私も日記帳として使ってたよ。

今年は10年日記帳を始めたので、手帳探しは無し。
パート用に百均で薄いのを買っただけ。
(でも手帳コーナーに遭遇すると、つい探しちゃう・笑)


今日、こっちは就学時健診で午前上がりなんだよ。
そんな時期なんだなぁって。
娘の時を思い出してしんみりしちゃった(笑)

おにいちゃん、すごいな。
ハードスケジュールなのに。強いね。

No title

ほら、やっぱり買って正解^^*
かわいいもん、これ~。
使ってて楽しいってのは、大事だよ。

ほんとにすごいスケジュール。
それでもこなす子供ってすごいね。
1つずつ行事が終わっていくと、
なんだか、寂しいようなね。
充実した日々を過ごしてほしいね^^*

No title

手帳はここ数年Fシモでもらうので買ったことないな
でもこれいいらしいのですごく気になってるの~

うちも今年は卒業・・・
うれしいような寂しいような?
音楽集会が終わったら卒業式にまっしぐらだな
上はとにかく今勉強してくれ~><

メールありがとうです
届いたら連絡しま~す

**

ゆうこさんへ
去年からつかっているんだけど
かなりがっつり書いてる(笑)
基本メモ魔なんでほぼ日様様です。
でも手帳売り場も大好き~(笑)
なんでだろうね~

rikaちゃんへ
大正解(笑)
背中を押してくれてありがと~
なんか最高学年って
高校でも中学でも小学校でも
なんかさみしいな~って
最近思うんだよね。
その分思い切り楽しんでほしいよね。

ゆきさんへ
ささ、ぜひ、ほぼ日を!(笑)
卒業する学年って
何かとラストとか最後とか
思っちゃって
さみしいようなうれしいような
だからこそ最後まで頑張ってほしいよね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop