リメイク

20111107

ハリノヲトメモ

*秋の店*
入金お済みの方は全員発送いたしました。
たくさんの届いたよメールありがとうございます。

*オーダー様*
刺し終わりましたR様、O様
メールで送りましたお写真ご確認ください。

A様刺し終わりました。

*全プレの方*
発送作業終了いたしました。
こちらも届いたよメールありがとうございます。





~ありがとう~
ハリノヲト作品をご紹介していただいています。
poco a poco のゆうこさん♪♪♪



追記!
オトモダチ開店情報
花々楽しい日のkana2さんのお店開店⇒★★★





週末、発送作業も一段落したので
自分のことちょこっと。

寒くなって
最近必要になってきた
こちら↓
001_20111106155739.jpg

↑の★↓ここ
去年履き終わりごろから
気になっていて…

リメイク!

002_20111106155739.jpg

チロリアンテープで
くるっと補強。

こんな感じで
003_20111106155738.jpg

今年もおうちの中で
大活躍。
お世話になります(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





寒いですね・・・続きを読む



ぐぐ~っと寒くなって
週末は子供たちの冬服買い込みに走りました。

ガツンと成長期

♪きの~うのズボンは~も~うは~け~な~い♪
(↑古っ)

おにい現在165㎝
ちびこ現在152㎝

おにいは大人のSサイズか?とか
某に○○つやさんで
ジュニアサイズ充実だとか

とりあえず
あちこち寄ってあたたかの準備(笑)

つまんなそうな子供たちに
あんたたちのものでしょ~~~とかなんとか(笑)


そして私も寒いので
重ね着重ね着

こちらの冬
寒くて乾燥orz
シアバター塗りこんでいます。


いよいよ冬にむかってるなと
肌で感じた週末でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

リメイク万歳。
チロリアンかわゆい~。
みんな~みんな~おおきくなるよ~♪
それにしてもでっかいなー(笑)
そりゃー昨日のズボンは~も~うは~け~なーい
らららら~らら、らららら~らら♪
ですな(笑)
急に寒くなって慌てて長袖引っ張り出したけど
あったかい日も多くて半袖もしまえない(笑)
中学はいって私服着る機会が減ったせいか、気付くの遅くて、
いつの間にかツンツルテンだった(笑)

No title

うわ☆かわいい♪
冬支度…なんだか楽しいですよね。私は大好き♪

うちの息子も春夏の間にけっこう背が伸びたので冬服を買いに行きました。洋服屋さん嫌い~!って言われるけど、アンタの服でしょ!って。(笑)
でも背が伸びた時って靴も要チェックなのね。…上履きが知らない間にサイズアウトしてて、慌てて買いに走りました。まだまだ初心者母デス。(^^;;;

記事内容よりも(失礼な!)mari*fuさんが高らかに歌ってるから、おもしろーい(笑)
そっちにまず反応しちゃった(笑)


リメイク大好き!
チロリアンテープは使えるヤツだね。
暖かみが増すね。

シアバター全身使えるからね。ガッツリ塗って乾燥に勝って!
潤いたくなったら、越後でしっとりしてってくんなせ(笑)
関東に越した友達が言うんだもん。
「肌が潤う~( 〃▽〃)」って。

***お返事です***

まりたんへ
さすが心の友。
絶対そこ、つっこみいれてくれるって
信じてたわ(笑)
さすが同世代(笑)
そうだ、中学は制服だもんね。
うちなんか確実につんつるてんにさせちゃうな~
私が(笑)

もいおちゃんへ
冬支度、いいよね。
私も好きです。
そうそう、上履きもね、男の子は特に
自己申告なかったりするのよね。
長期休みとかに要チェックだよね。

ゆうこさんへ
やっぱり(笑)
そこに反応してほしかったりして(笑)
よくわかってらっしゃる~~
そうなのよ~そっちにいたときは
そんなことなかった~~って思うぐらい
乾燥するんだよ~~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop