オーダーしていただいたもの

20111108

ハリノヲトメモ

*秋の店*
入金お済みの方は全員発送いたしました。
たくさんの届いたよメールありがとうございます。

*オーダー様*
R様、O様、仕立て上がりました。
A様刺し終わりました。




ありがとう♪
ハリノヲト作品を素敵にご紹介いただいております。
Boulangerのいちごみるくさん★★★


のんびりハンドメイド♪のももちゃん★★★

アノ作品があの方のもとへ(笑)
ぜひご覧ください~~

そしてちくちく仲間のゆきぺせんせい
こぎんにチャレンジしてくれました~~⇒★★★
さすが!早いお仕事!そしてとてもきれいです。




オトモダチ開店情報
花々楽しい日のkana2さんのお店開店⇒★★★





オーダーしていただいたものを
ご紹介します。

002_20111108061602.jpg


ポーチ小で
名刺入れの図案でできないかな~と
ご相談いただきましたR様
こんな感じで仕上がりました。

すんごくかわいい~~♪
自分では思いつかないことを
させていただけるのがオーダーの楽しいところです。

ごめんね~届ける前に公開(笑)
発送までもう少し待ってね~~

ハリノヲトのオーダーに関しては
こちら⇒♪♪♪をご一読くださいね。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



朝…続きを読む



最近朝が起きるのがつらいです。
なぜかというと
寒いorz

そして暗いからか
体内時計が働かない(笑)

いつのころからか
夜型から
朝方の生活に様変わりしました。
子供たちに合わせた生活だからですよね。

だーりんはまるっきり逆
夜に向かってパワーアップ。

夏は早起きしやすいんだけどな~
人間も動物だから
冬眠体質になってるのかな~


みなさんは目覚めいかがですか?
スポンサーサイト

コメント

No title

わがままオーダーを聞いていただき、
ありがとうございました(*´σー`)エヘヘ
娘に写真見せたら、
『お!いーじゃーん』って言われちゃった♪
楽しみですっ^^*

朝ねー、起きられないねー。
二度寝しちゃわないように、
気合い入れてがんばってるよ。
暗いのがだめなんだろうな、きっと。
これから、ますますお布団の暖かさが気持ち良くなるからねー。
お互い、早起きがんばろー^^/

No title

無料広告ありがと~う!
やっとプレビューできました
そして長い記事を書きました←ショップとは全く関係ない記事(笑)
いろいろ手をつけてあたふたしている私です
私はどんなに夜遅く寝ても、朝は起きれるの
だって、子どもたちが出て行ってから2度寝するんだもん!
最近はカーネーションを見なきゃいけないから
8時には起きるけどね
2度寝できると思うと頑張って起きれるんだと思うわ(笑)
でも、冬はやっぱりお布団から出にくくなるよね
アンディがくっついているから余計に出にくくなりそうだわぁ。。。
(チェリーはゲージの中で寝ています)

***お返事です***

rikaちゃんへ
オーダーありがと~❤
そして先に公開させてもらいました。
ごめん~(笑)
朝布団から離れられない。
やっぱり気合い?それしかない?(笑)

kana2さんへ
いえいえ~もうすぐだね。
ポッキーの日(笑)
2度寝かあ~いいねえ。
でも一度起きちゃうとなかなかできないのよ。
うとうとしたままの2度寝は大好きなんだけど(笑)
アンディくんがいたらお布団からでるのは
つらいなあ~~(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop