オーダー紹介

20111109

ハリノヲトメモ

*秋の店*
入金お済みの方は全員発送いたしました。
たくさんの届いたよメールありがとうございます。

*オーダー様*
R様、O様、A様仕立て上がりました。
発送までもう少しお待ちくださいね。




ありがとう♪
ハリノヲト作品を素敵にご紹介いただいております。

*KOKO* ~pleasant work~kokoちゃん★★★

ねことMilk-Teaゆきさん★★★




オトモダチ開店情報
花々楽しい日のkana2さんのお店開店⇒★★★





本日もオーダー様の作品紹介させてくださいね。

ポーチ小のサイズをちょこっと変えて
図案もアノ図案にて
作ってみました。

003_20111108204956.jpg

そう、タイル風(笑)

こちらの図案鍋敷きに登場しました。
私の好きな図案でもあります。
こんな感じになるんだ~と
新発見できるのも
オーダー様のアイディアです。

やっぱりいい勉強になります。
ありがとうございました。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




本日・・・続きを読む



某あ○○ばさん(笑)
ちょっと某用事でうちに長期ステイ中。

ずっとおうちにいたので
本日は久々親子で
おでかけ&ランチでもしようかと思います。

どこにいこうかな~~

18で家を出て
(家出ではありません(笑))
実家が常に遠い状況で
生活してきました。

大人になって母とちょこっと買い物とか
ちょこっとお茶とか
ちょこっとランチとか
する機会があまりなくて
今回の長期ステイ
少しはそういうこともできそうなので

実は楽しみ♪

まあ母にはいいませんけどね(笑)
楽しんでこようと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

お母さんが滞在中なのね~ ^^
子どもたちもまたウハウハかしら(笑

こちらは日差しもあってお出掛け日和だよ
楽しんできてネ♪

タイル風かぁ (u_u*)
横に進むこぎんでひし形・・と考えると
頭の中がこんがらがってきそうだわ ^^;
鍋敷きとはまた違って無地の部分が生きるね!

No title

お母さんの滞在かぁ~。そういうのもたまにはいいかも。子供が学校行ってる間に縫い物教わったり、タティング教えたり…ベランダの花の手入れについて指南してもらうとか…。(あくまでインドア。笑)

さてメール送りましたのでお時間のある時にご確認ください。内容を一言で言うなら「まもなく到着します」です。…ってここで書いたらメール送った意味ないし!!(笑)

タティングが一段落ついたら今度はこぎんをやりたいなぁ~♪♪♪

***お返事です***

yu*yuさんへ
当たり~(笑)ウハウハ(笑)
すごくお天気が良かった!
お出かけ日和でした。
私もね、図案を考えると
頭の中だけではどうもまとまらない(笑)
紙と鉛筆必須アイテムだわ。

もいおちゃんへ
うちもインドアばかりの活動が続いたので
思い切って気分転換も兼ね外へ(笑)
メールありがと~~~~♪
ものすごく楽しみに待っております。
ぜひこぎんも再開してみて~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop