足利散策

20111110

ハリノヲトメモ

*秋の店*
入金お済みの方は全員発送いたしました。
たくさんの届いたよメールありがとうございます。

*オーダー様*
R様、O様、A様発送いたしました。




オトモダチ開店情報
花々楽しい日のkana2さんのお店開店⇒★★★




昨日は
久々にお隣の足利散策に行ってきました。

お昼を食べようと思って
南の麦さんへ。

001_20111109172409.jpg
↑ポテトオムレツやら

002_20111109172408.jpg
↑大好きなキッシュ❤
(しかもホール)

お天気もよくて
秋とはいえ
十分にお手入れされたお庭をみながら
満足ランチ♪


そのあと
久々に花屋の二階さんやら
足利学校周辺を散策。

お隣の市なのに
じっくり見ることがすごく久々で
楽しかったです♪

ちょこっとだけ普段の生活と違う時間…
こういう時間も大切だな~って
しみじみ思いました。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



スキナモノ…続きを読む



よく作品の撮影に使う場所がありまして

少しそこを変えてみました。

スキナモノだらけ(笑)
そんな感じにしたくなり

模様替えってやつですね。

003_20111110063731.jpg

この引き出し
別の用途で
なんとなく使っていたのですが
このたび文具をいれることにし、
飾る場所には
こぎんと作家さんのダーラナを。

マトちゃんと
右側にはめっちゃ小さい下駄(笑)

スキナモノを
集めてみました。

これも気分転換ですね~♪
スポンサーサイト

コメント

なに~もぉ!食欲の秋を推進してるし~(笑)
美味しそう♪
キッシュに釘付け(笑)

ダーラナにも釘付けだし!

No title

写真、おっきくして見ちゃった~!!素敵な棚!いいわぁ~。

私もキッシュ好きなんだけど…。ううう。食べたくなってきた~~~♪♪♪

***お返事です***

ゆうこさんへ
うん、推進(笑)
キッシュうんまかった~
ここね、ガーデニングのお庭もすごいんだよ~
ダーラナ(笑)
やっぱり釘付けになった?

もいおちゃんへ
素敵ではないけど
お気に入りのものを並べてみたら
和洋関係ないな~なんて思ったよ。
キッシュ、うんまいよね~~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop