すんごいのきました

20111114

ハリノヲトメモ

*秋の店*
入金お済みの方は全員発送いたしました。
たくさんの届いたよメールありがとうございます。

お買い上げいただきましたみなさまこちらの記事を
ご一読ください。⇒★クリック★


*キットにチャレンジ*
ねことMilk-Teaゆきさん
がんばってチャレンジしてくれています!⇒★★★






先週末、実はすんごいのうちにきました。

言葉よりも
お写真でどうぞ~♪

001_20111110164124.jpg


この後ろにもね

002_20111110164123.jpg


きゃ~~~~
(↑こんなかわいい声はでませんので)

おおおおお~~~~って
雄叫び(笑)


ばいちんま~ん。もいおちゃん

知ってる方もいると思いますが
なんと珍しくプレ企画当選してました。
で、いろいろと
アレでコレでとやりとりをして

こんなすんごいものが
届いてしまいましたよ。

ありがとう!もいおちゃん!
大切にします。

もいおちゃんのブログ⇒❤❤❤
かわいい息子君の話も楽しい♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




本日…続きを読む



本日いつもお世話になっている
子育て支援NPO re.さんにて

ちくちく&ミシンの日です。

クリック↓↓↓
子育て支援NPO re.


お近くの方はぜひ遊びにいらしてください。

アセアセしている
私がうろうろしていることでしょう(笑)


スポンサーサイト

コメント

来たね。
こちらにも素敵なタティングがいっぱい来たね~。

こんなに綺麗に結えるようになりたいものだ…。
しかし、出来そうもない…orz


いいなぁ。
オラもほすぅい~←ワガママ

No title

素敵なタンティングゥ~~~~!!!!
って思ったら、タティングって言うんだね!

 間違えて覚えてました(失礼なヤツ)

 こうまでなると芸術作品だね。
素晴らしい!
額とかに入れて飾っておきたい。

 

 

No title

美しいねぇ。
当たり前のことだけど、
きっちり同じ大きさに出来上がってる。
(いや、それが私には難しいからね^^;)
とっても細かいのに、このきれいな出来上がり。
すごいねぇ。
実物見たら、もっと感動だろうな^^*

No title

すてきですね~!!
あんまりこういう素敵なのを私に見せると、
私の「何でもやりたい病」が出てきてしまいます><

ちくちくの日・・・こぎんのキットを持って参加しようと思っていたのですが、用事が出来たので、来月こそは!!と思っております!!
月に一度しかやらないんですよね??

***お返事です***

ゆうこさんへ
えへへ❤
きましたわ~~
本当きれいなの。私はやったことが
ないけれどピコ?っていうの?
そろっていて細やかで。
そして私のあまのじゃくな願いも
もいおちゃんなりの返し(笑)で~~
すごくラッキーなうえに、楽しかったです。

かおり。さんへ
本当、すごく繊細で細やかなタティング。
自分はできないので
いつかみんなのタティングドイリーを
額にいれて飾りたいと思って
ため込んでいます(笑)

ちぃちぃさんへ
(笑)やりたくなるよね~
でもあの技?みたら私は無理だな~って
断念したものの一つです。
ちくちくぜひぜひ
いつでもだれでも好きなようにできるので
気負わず遊びに来てくださいな~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop