椅子レンジャー(笑)

20111115

ハリノヲトメモ

*秋の店*
入金お済みの方は全員発送いたしました。
たくさんの届いたよメールありがとうございます。

お買い上げいただきましたみなさまこちらの記事を
ご一読ください。⇒★クリック★

*ご紹介ありがとう*
オーダー作品ご紹介していただいています
monmotti ~sewing-days~rikaちゃん
❤❤❤




*オトモダチ開店情報*

嬉し楽し ものづくり。かおり。さんのお店開店!
♪クリック♪





先日のコレ

うちには3脚あるダイニングの椅子
005_20111114170105.jpg

↑曇りの日の撮影
くら~いですが

本日完成したので
お天気にも恵まれ

こんな感じ~~
013_20111114170106.jpg


あまのじゃく

同じもの三つにはなりませんでした。
しかも最後は
なんか赤ほしいよな~とか
おうちのだから(笑)
というわけではないのですが
思いつくまま
気の向くまま

椅子レンジャー完成(笑)

レンジャーはやってます?(笑)

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




動物・・・続きを読む



週末、将来獣医さんになりたいと
願っている、でもヤギが怖いと半泣きのちびこさん(笑)
のご希望で

那須どうぶつ王国に行きました。

(今限られた県民だけ入園無料なんですよ~~⇒

↑その獣医さん希望の
女の子(ヤギ嫌い)
がまだこの世に誕生する前、
おにいを連れて行った以来なので
10年ぶり!

そしたらアルパカちゃんがいたり
011_20111114170810.jpg

めっちゃモデルだちの
カンガルーがいたり(笑)
005_20111114170810.jpg

↑ずっとこのポーズで
各カメラに向かって顔の位置を
変えていたかのように見えるのです(笑)


動物はかわいいですね。
癒されました。


ちなみにちびこさんは
犬猫専門の獣医さん希望らしいですわ(笑)

そんなちびこさん
我が家のゲンにこんなことさせてます(笑)

004_20111114170811.jpg

微妙な開き具合のドアにすると
手で開けようとするらしいですorz

獣医さんへの道のりは遠いな~
スポンサーサイト

コメント

No title

あれ?ダイニングの椅子、3脚?…誰が特製の贅沢椅子を使用してるのかしら?それとも空気椅子?(笑)
ちなみに我が家では息子にだけストッケの椅子トリップトラップというのを使わせてます。でも息子は大人と一緒がいいって。(気持ちはわかるけどさ。いい椅子なのにな)

椅子レンジャーの赤。効いてる。オシャレです。

・・・ゲ、ゲンくん・・・かわいい。萌えそう。(^^;;;

↓ありがとうございました。
タティングゴレンジャーは椅子レンジャーたちに縫い留めても面白いかも!(笑)

No title

いいっすね~^^(あ、駄洒落っぽくなっちゃった)
こういうカバーだと洗いやすそう
全部バラバラっていうのがかえっておしゃれだね

↓もいおさんの凄いね!
ゴレンジャーの色もままちんさんっぽい

No title

無料広告いつもありがとう!
感謝感謝です~♪

 椅子カバー♪
前記事読んで、この作り方!
素晴らしい! 私だったら思いつかない~~~凹o

 ゲン君可愛い~~♪
そういう人間的な動作されると、しつこくやらせたくなっちゃう~。
今度、秋田犬の故郷に引っ越すので~帰郷の際は遊びに来てください~♪
新居は秋田犬品評会の会場の割とそばです(聞いてない?!笑)

***お返事です***

もいおちゃんへ
(笑)空気椅子って(笑)
我が家はこれ+ベンチなのです。
なので三脚です。
あまのじゃくでしょ~赤使っちゃったりするのが。
タティングゴレンジャー、
もったいないので椅子には使えない!
だって汚す人々のための椅子レンジャーだもの。(笑)


ゆきさんへ
椅子だけにいいっすか~(笑)
なんか作ってるうちに
こうしたいなとかああしたいなとか思ったこと
全部やってみました(笑)
もいおちゃんのタティングマジですごいんです~~


かおり。さんへ
お店がんばって~
椅子カバー、変な形だけど
ちゃんとカバーされてます(笑)
おおおお~~
雪深いあそこにお引越しされるんですね。
秋田犬会館のことなのかな~
あの町はあちこちに秋田犬の香り(笑)がして
子供とすごく喜んでいました。
こぎんの故郷にも近いのでぜひぜひ♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop