カミノモノ

20111117

ハリノヲトメモ

*秋の店*
入金お済みの方は全員発送いたしました。
たくさんの届いたよメールありがとうございます。

お買い上げいただきましたみなさまこちらの記事を
ご一読ください。⇒★クリック★


*ご紹介ありがとう*
キットにチャレンジしてくれました~♪
monmotti ~sewing-days~rikaちゃん❤❤❤


*オーダー様*

オーダーのK様、何度かメールを差し上げて
おりますがメールが戻ってきてしまいます。
ご連絡ください。

M様只今ちくちく中です。





昨日は家計簿の話をしたせいか(笑)
なんだかカミノモノを作りたいキモチになって
おうちのものやら
ハリノヲトのカミノモノを
PCで製作しました。

前からオーダー様の管理を
もっとこうしたらいいんじゃないかな~って
思っていまして
今まではノートに記載していたんですが

オーダー様シート製作しました。

002_20111117064830.jpg

わざわざご報告するまでもないのですが(笑)

今回、ナンバリングもすることにしました!
最初からやっておけばいいのに…orz


それで、ハリノヲトとして
オーダーを受けてきた今までのノートを
振り返り、オーダーシートの
最初の番号は・・・・

24

になりました~~
ノートの方もちゃんとナンバリングします。
そして少しづつオーダーシートに移行していこうと思います。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




やってますよ・・・続きを読む



今年叫び続けた断捨離やら
小声で叫んでいるダイエット

ゆっくりのペースですが
続けています。

継続は力なり

まさにそれを実感しています。
今更なんですが
若いころ
幼いころ
大人にいわれて
うっさいな~って思ったことが
今この年にして
いろいろ実感できる。

そしてやっぱりコドモタチに伝えたくて
口うるさく(笑)言ってしまう。
歴史は繰り返されるのですね(笑)

あの30分運動も
性にあっていたらしく
キッチン関係、換気扇という大物を
残してはいますが
いつでも年を越せるぞ!という体制に(笑)

ここで立ち止まらず
継続は力なり
実感し続けたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

No title

うっ偉いわ~ままちんさん
なかなか持続しなくって~^^;
腰は思い出したときにしか振らないので
効いているんだかいないんだか・・・
もうじき冬物のパンツを出すので
それが少しでもゆるくなってれば~って^^
片付けもしたいんだけどな~

No title

ゆきさんへ
そう?そう?(笑)
調子にのっちゃうよ~~(笑)
腰も振りまくっちゃう~
恥ずかしがらないで~~♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop