想いをこめて

20111118

ハリノヲトメモ

*秋の店*
入金お済みの方は全員発送いたしました。
たくさんの届いたよメールありがとうございます。

お買い上げいただきましたみなさまこちらの記事を
ご一読ください。⇒★クリック★

*オーダー様*

no24.M様本日お仕立てします。





今年を振り返る時期になってきました。

よいことも
そうでないことも
あるのは皆、当たり前。

私の中ではやはり
3.11

東北で生まれ育った
そして東北の手仕事に携わることになった
自分の中の東北への想い


ハリノヲトとしてできること


001_20111118081921.jpg


チャリティーをやりたいと思います。

詳細は決まり次第メルマガにて
ご連絡します。よかったら⇒登録ください。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




想い・・・続きを読む



今年は日本全国
いや世界規模でいろんなことがありすぎました。
こうして生活ができるということが
どんなに幸せなことかと
皆さんが感じたことだと思います。


寒くなって
思い出すことは
あの東北での冬の生活。
これから先まだまだものすごいことに
なるかと思うと・・・・・

大変なのは
東北だけではないことは
わかっておりますが
私にできることは限られていて
できることを少しづつやれたらと
思いました。



ご賛同いただけたら
ありがたいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

とってもご無沙汰しています(TT)
秋の店にも出遅れて。。激沈の私です。

チャリティー、ぜひ参戦したいと思います。
もちろん賛同です^^
最近ハンドメイドから遠ざかっていますが
私にできること。。か細いことからでも
続けたいな。。と思ってます^^

おはようございま~す。
私も微力ながら、お手伝いしたいと思います。

冬ごもり。
気持ちと意識はこもらせずに。

No title

もちろん賛同するよ ^^

確かに自分にできるコトは限られている

でも『続けるコト』も自分にできるコトなんだよね
忘れてはいけない大切なことだとだよね

さすがままちんさん!

***お返事です***

fran*ちゃんへ
おお~~~元気そうで何より(笑)
着画も素敵でしたわよ♪
賛同していただいてありがたい。
できることなんて限られていますが
ちいさなことから コツコツと(笑)

ゆうこさんへ
ありがと~
素晴らしい一句もいただきました。
やまだく~ん座布団3枚持ってきて~~

yu*yuさんへ
ありがとう。
続けること、私はyu*yuさんから
教えられてます。
継続って大事だよね。
賛同してもらえてうれしいです。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop