オーダーno.24

20111122

ハリノヲトメモ

チャリティ開催します⇒★こちら!★
詳細決まりましたらメルマガにてご連絡します。
⇒この機会にメルマガご登録くださいね。

*オーダー様*

no25.K様資材調達中です。




こちらのサイトに紹介していただきました
ハンドメイド商店街ワンピース
刺繍のカテゴリーにハリノヲトいます(笑)







↑こんな風にタイトルにできたのにね。
最初からオーダーナンバリングしてたら…orz

まあ、気を取り直して(笑)
ご紹介します。


久々で
前回のチャリティの作品だったので
サイズとかメモ魔のくせに
メモしてなかったりで(笑)

でも高校からのオトモダチMちゃんから
オーダーいただいて

嬉しいやら恥ずかしいやら…

だって、私そういう子ではなかったからね(笑)
(↑どんな子だったんだ?)

001_20111121124518.jpg

想い袋

この前何気に
私の大好きな作家さんsachiさんのところで
新しいトンボ玉を仕入れたばかり!
グッドタイミング!


いや~本当うれしいですね。
Mちゃん想い詰め込んでください。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




コレ、いいよ!…続きを読む



週末の思いがけないお買い物

008_20111121124924.jpg

名前もいい!

「あしごろも」

そう、靴下です。
手紡ぎのざっくり靴下

009_20111121124923.jpg

010_20111121124923.jpg
↑この画像はいらないって?(笑)

昨日履いていたんですけど
あったかいし
肌触りがいい~~

もうこの時期になるとね
足が冷えるので靴下は2枚ばき
ざっくりでいい感じに
デニムの裾ごとはいている

寒いのは苦手なんだけど
こういうものが履けたり
着られたり
顔がキーンとするような冷たさとか
冬も満喫しないとな~と
思ったりしました。


スポンサーサイト

コメント

想い袋。
いいな~。
優しい佇まいなんだよね~。


着画。
たるみ具合が女子高生のルーズソックスを彷彿させるね(  ̄▽ ̄)
足元は暖かくしなきゃ。
私は5本指ソックス+アンクルウォーマー。
時に、+レギンス。常に腹巻き。
重装備と人は言う(笑)

No title

高校時代のままちんさん、どんな子だったんだろ???(←ただいま妄想中~♪)

そうそう。冬もいいものです。楽しみましょ。お餅とかみかんとかはちみつしょうがとかお鍋とかおでんとか~♪

***お返事です***

ゆうこさんへ
そうなのよ~重装備。
腹巻も今はおしゃれだから
腹巻もしたい(笑)
二枚ばきはかかせない冬の必須アイテム?です。

もいおちゃんへ
高校時代はめっちゃ体育会系でした。
真っ黒だった私(笑)
うんうんいいねえ~
あったかい食べ物ほしくなる~
冬も寒さも楽しいと思いたいね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop