名刺入れ~汲古舎~

20111124

ハリノヲトメモ

チャリティ開催します⇒★こちら!★
詳細決まりましたらメルマガにてご連絡します。
⇒この機会にメルマガご登録くださいね。

*オーダー様*

no25.K様資材調達中です。




こちらのサイトに紹介していただきました
ハンドメイド商店街ワンピース
刺繍のカテゴリーにハリノヲトいます(笑)







前にご紹介したこの子たち
002_20111115222640.jpg  003_20111115222640.jpg

私の参加ユニット汲古舎
名刺入れになってます⇒★クリック★


ちら見せ(笑)
004_20111122125243.jpg

汲古舎の定番タグは
糸切ばさみでかわゆいので
堂々と見せちゃってます。
レンジャーはぜひ汲古舎ブログでご堪能ください。


汲古舎


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




初めてみました・・・続きを読む



コレ、なんだか知ってます?

001_20111123222555.jpg

ラディッシュの宅配に入っていて
驚いたので思わずパチリ★

ターサイっていうんですって~

私初めてみました。

でググってレシピを探して
ツナと一緒に炒めたら
クセもなくおいしかったです。

ラディッシュさんの野菜
おまかせ?みたいなセットにしてるんですが
たまに見たことない野菜もあって
困るかな?と思いきや
意外と楽しんでいます。
だって自分じゃ買わないですもの~~

いろんな野菜を知るキッカケにもなってます。
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~ターサイ知ってるよ!
と思わず食いついてしまいましたわ ^^;

結婚当初住んでいたアパートに車で野菜を売りに来ていた農家のおばあちゃん(←名前が長い!)から
買ったことがあるよ^^
青梗菜みたいな感じじゃない?
それ以降は見たコトなくて懐かしくなっちゃった ^^

糸切ハサミタグいいね~
和とちょっぴりレトロな雰囲気もぴったりだわ

No title

ピンクレンジャーかわいい~
って見てきましたよ^^
この柄の入り方もいいね

ターサイ知ってるけど買ったことな~い
濃い緑が身体に良さげだね

***お返事です***

yu*yuさんへ
すごい!知ってたの?
しかも前から~~
そうなのよ、青梗菜みたいな感じだよね。
形に圧倒されたけど意外とクセはないよね。
私は初めてみました。

ゆきさんへ
ありがと~みてきてくれた?
この前のとは図案の配置が違うので
どうかな~と思いつつ刺しました。
ターサイ、売ってるの見たことあるんだ~
私は見るのも初めてでした(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop