夏休み~THE帰省!~

20100804

DSC01318.jpg

今日から帰省します(ちなみに8月4日)

あっちのパソからUP
もしくは
携帯からなにかUPできたら
しようかと思っています。


しばしゆっくりのブログ更新になっちゃいます。
(↑いつもだ)


ハリノヲトの織りネーム
先日完成して私の元にやてきました。
秋からの作品に
使おうと思います。

そして夏休みの間も
ちくちくだけは欠かさずやってます。
帰省中もがんばります~

今日も応援ありがとうございます。
よかったらポチンと応援してください。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



私の好きな曲・・・more



ご存知の方多いと思いますが
私サザンファンです。
しかもこの年で
ファンクラブ(応援団といいます)はいって
ライブも見に行って

大好きです。

たくさんの報道がされているので
それについては
話すことはありませんが
ただただ元気になってほしいなという思い
今までがんばりすぎやろ~
と思う気持ち
ゆっくりしてください。

そして私の好きな曲
いくつかご紹介します


夕日に別れを告げて~メリーゴーランド~
↓↓↓
♪♪♪

わすれじのレイドバック
↓↓↓
♪♪♪

なんかね~
こういう懐かしい気分になる曲大好きで

もちろんエロエロの曲も
ハードなアップテンポの曲も
大好きなのですが

夏が終わる頃
こういう曲聞くのが

心切なくなって
一番好きな季節かも
まだ夏は終わってませんけどね(笑)


ついでに・・・

奥様のアルバム最近でましたね
彼女の癒しの声で
一番すきなのは
こちら→♪♪♪

女の子ならみんな
思い出すことたくさんの曲です
(ちなみに昔のYAWARAちゃんの曲です(笑))
スポンサーサイト

コメント

1ば~ん!
まずはタグの完成おめでとう!
うらやましいなぁ
私はスタンプテープにハンコペタペタなんだけど、やっぱりちゃんとしたタグが欲しいなぁって思ったりもします
でも、結構お高いのよね。。。
そして、サザン!
うちは11歳離れた歳の差夫婦なんだけど、唯一サザンの曲が好きというところだけは共通です(音楽に関しては)
栞のテーマ
Oh!クラウディア
真夏の果実
My Foreplay Music なんかも好きだわ~
いいよね!いいよね!いいよね~

確かに夏の終わりに聞くといいかもしれないですね

元気になって復活して、また良い曲をたくさん作ってくれることでしょう!

おおー!タグだ~~!やっと来たのね~♪
秋からのイベントに大活躍の予感♪
これが付いた作品見るのが楽しみだ!!

奥さんのYAWARAちゃんの曲、私も大好き♪
聞いてると優しい気持ちになれるんだよね☆

帰省楽しんできてね^^

織りネームかぁ・・
やっぱりスタンプとは違うんだろうなぁ いいナ(^m^*)♪
ぐるぐるとたくさん作れそうだね(笑

もう秋馬場さん宅に到着した頃かな~?
子どもたちは伸ばし切った羽を急いで畳んでるかしら?(笑

おNEWの織ネーム♪
なんかカタカタって新鮮で格好いいな~(≧∀≦*)
こぎんにお似合いですわよ❤

私もサザンのバラード系好きよwww
ウォークマンで『バラッド2』聞いてた頃を
思い出しちゃった(*^m^*) ムフッ
星空のビリーホリデーも好っきゃねん♪
原坊の声も何ともたまらんよね~
『あじさいのうた』の『だ~んだ~ん好きにな~って~♪』
が好き(*^v^*)

ままちんさんはもう少し涼しいところでのんびり生活が始まってるかな?
実家の桧原でも今年はさすがに暑くて30
度になることもあるらしく、毎年扇風機のいらない実家では暑くて大変らしいわ。
甥っ子くんのとこに扇風機はあっても「エアコン」が一つもない家だから^^;
そちらもいつもよりは暑いよね?
でもでも、楽しんできてね♪

SHOPタグ、やっぱりいいなぁ~。
私もどこかで作ろうかなぁ~。。
小物ひとつひとつにつけたら、また愛着がわくよね☆

サザン、最近のニュースとままちんさん影響で懐かしく聞いてみたいなぁと楽天ブックスのCDを見てみたけれど、アルバムと言っても種類がありすぎて若いころ聞きなれた歌が入ってるのはどれ!??と買い絞れず・・^^;
そう、若い頃聞いてはいたけど曲名がよくわからないのよね^^;

kana2さんへ
タグ、やっぱり織りがいいかな?と
思って作りました。
そうか~サザンが共通なんだね。
うんうんいい歌セレクトだわ~
うなづいちゃう(笑)

ももぞさんへ
そうなの~秋のものに
使いたいな~
うんうん、あの曲私も大好きで
なんだか懐かしいような気持ちに
なっちゃうのよね。

yu*yuさんへ
はんこも味わいがあっていいんだよね。
使い分けかな?
秋馬場さんち満喫中。
今度は私が羽をのばしきっている(笑)

yukippe**さんへ
本当?よかった~こぎんに合うってうれしい。
渋いですな~ビリー好きなんて。
神奈川はサザンの聖地?がいっぱい
あるんだよね~

yuki*ちゃんへ
こっちはやはり北関東人にとっては
ものすごく涼しく感じています。
サザン、確かに・・・
ベストだけでもたくさんあるんだよね。
若い頃の想い出とともに
サザンの曲が私もあって、
自分のベストがほしいところです(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop