本日チャリティー開催

20111201

ハリノヲトメモ

*オーダーno.25K様~いい感じに刺しています。





昨日お伝えしましたように
本日12月1日(木)PM9:15より

2011ハリノヲト年末チャリティー

開催します。

こちらご一読の上ご参加ください。
↓↓↓
★★★

なぜ15分という中途半端な時間かといいますと
内緒(笑)
…大した理由ではございません。
私が落ち着いてカートOPENさせられる時間だと
いうことなのです。

(ご存知の方は笑ってください)

そして
メール対応はお店同様10:30までとなります。
それ以降の方は翌日対応とさせていただきます。


HP TOPページ右⇒♪こちら♪

カート入口⇒★こちら★

携帯の方は直接入力でお願いします。⇒http://harinoto.cart.fc2.com/


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




ちいちゃいもの…続きを読む



いよいよ12月ですね。
我が家の12月は贈り物を考えることが多いのですが

ちいちゃいもの
かわいい甥っ子双子ちゃんに作りたくなって
こんなものを作ってみました。

珍しくNOこぎん(笑)

008_20111201065959.jpg

↑今朝お天気が悪く、電気を使用のため
夜間撮影のようになってしまいましたorz

テトラ型のおしゃぶりケース♪
もちろん双子ちゃんなので
あと一個作ります。

ファスナー苦手だけど
おばちゃんがんばりましたよ(笑)



スポンサーサイト

コメント

No title

9:15スタート(笑)
アラームかけておかなくちゃ^m^
スタートダッシュにかかってるもんね(*’-^)-☆パチン

No title

ああーーー、すでに昨日フライングすぎるフライングorz
肝心な本日遅刻しそうな予感(笑)
時間だよーーーって声かけてほしい(笑)

21時15分…何だ?(笑)

アラームセットね…必要だね。忘れたらアカン。
rikaちゃん、私が忘れんように、メールくれ(笑)

No title

ままちんさん、久しぶり♪
私もアラームセットして参加するよ~!
何色が届く?っていう楽しみ、いいよね~^^
まずは出遅れないようがんばるわ。

甥っ子くん、おしゃぶり使ってるくらい小さいなんて羨ましい!!
癒されるよね~☆
小さな子の可愛い動きも好きだわ~。
もうひとつファスナー、おばちゃんがんばってね^^

***お返事です***

rikaちゃんへ
そうそう、アラーム(笑)
っていうかね、15分スタートの意味なかったorz
こういう日もあるのね~

kokoちゃんへ
あ・ありがとう(笑)
さすがって感じがしましたわ~(笑)
kokoちゃんのそういうところがいい(笑)

ゆうこさんへ
私もメールほしい(笑)
なんて思ってしまいました。
15分の意味がなかったのよ~たまたま昨日は(笑)

yuki*ちゃんへ
わ~元気だった?うれしいな~
甥っ子くんまだまだ0歳なので
かわゆい❤
おばちゃんがんばるわん(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop